※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
住まい

生後13日目です産前からアパート探しをしていて、今日ネットに出たアパ…

生後13日目です
産前からアパート探しをしていて、今日ネットに出たアパートがめちゃくちゃ良さげなんです(TT)
でも産褥期だし新生児連れて内覧は難しいですよね(⌒-⌒; )
一度見て決めたさはありますが…内覧なしで決めた方いますか?後悔してますか?

コメント

ママリ

それは厳しいと思いますので、可能なら誰かに子供達を見ててもらってですよね😢
ご主人と交代でいくとかでもいいと思います!

• たろうちゃん

たろうちゃん

実際に住むわけですし、やっぱり自分の目で見てから決めたいですよねー😢😢見ててもらえたら1番良いですが、難しそうなので主人と交代で見てみようかと思います!ありがとうございます(TT)

• 8月24日
ママリ

予定日より早く出産になってしまって入院中に合わてて物件探ししました!
早くしないと決まってしまいそうな物件だったので旦那一人で内覧に行ってもらいました。
写真をたくさん取ってもらってコンセントなどの位置なども細かく聞いて住むときのシミュレーションして良さそうだったのですぐに契約してもらいました★