
コメント

☆新米ママ☆
しばらく子供連れて実家に帰ってはどうですかぁ?

チカポカリ
カス人間だったら、そんな苦しい場面乗り越えていません。
ただ、辛いとは分かります。
楽になれるやり方を探したらいいとは思います。
実家に頼ることはできませんか?
元気が出ますように
-
ゆたん
ありがとうございます。
本当におかしくて、、
早くげんきになりたいです。- 7月9日

N♡(*Ü*)☆*
暴力に軽いとか重たいって無いと思いますよ(;´Д`A
私なら、実家へ帰ります。
自治体などのシェルターなども調べておくと良いと思います。
事故についてですが、車の保険などは加入してないのでしょうか?
-
ゆたん
そうですよね。
でも、私が悪いから手が出たのかなと、、
任意保険入ってます。
保険やで示談となったんですけどね。- 7月9日
-
N♡(*Ü*)☆*
DVを受けてる方、こちらのママリでも、ご主人に暴力を受けてる方って皆さん「私が悪いから、ぶった・蹴った」って言ってますよ(>_<)
仮に、怒らせてしまった原因がゆママ♡さんにあっても、暴力は普通ならしませんよ!
DVのチェックリストです↓
もし、当てはまる事が多いなら今後を考えた方が良いと思います(>_<)- 7月9日

ゆほま
事故の相手から過度のお金の請求は逆に訴えることできますよ。
保険屋さんに相談してみてください。
-
ゆたん
そうですよね。
相手本当になにがしたいのかわからなくて、、- 7月9日

スーヒー
大丈夫ですか?
旦那様と離婚する事は考えられませんか??
娘さんは、ゆママさんを選んで産まれてきてくれたのだと思います☆
娘さんは、ママがいてくれるだけで幸せだと思いますよ~
今日は七夕です
娘さんと二人支援センターなどいってゆママさんも相談できたりするといいですね♪
-
ゆたん
離婚も考えました。
でも、私がわるいからこうなったのかな?と思ったりするようになってしまって、、
本当にありがとうございます- 7月9日

ヤノハラ
実家に帰るか、シェルターなどに逃げたらいいと思います。
悩みの原因は全部旦那さんのようなので、とにかく離れないことにはストレスで潰れますよ。
お子さんのためを思うなら必要最低限だけ持って今日にでも逃げてください。
-
ゆたん
そうなんですよね。
本当に自分もおかしくて💦ありがとうございます- 7月9日

退会ユーザー
離婚できない理由があるんですか?
-
ゆたん
私が踏み切れないんですよね💦
- 7月9日
-
退会ユーザー
よくこんな人と一緒にいられますね!
その忍耐力があるのならこの先どんなこともら乗り越えられると思いますよ- 7月9日
-
ゆたん
言われるんですよね、、
いまなんか産後うつらしくてたぶん判断できないのかなと、、
もともとこんな弱くなかったんですけど、、- 7月9日

より♡
旦那様と別れないんですか?
暴力振るうなんてサイテーです!それに浮気も!!
無理する必要なんてないですよ!
赤ちゃんにも悪影響です・・・
-
ゆたん
子供に悪影響ですよね、、
- 7月9日

暴mama
私は旦那の借金発覚してから悠々自適に子供と暮らしてます~!
今となっては別れて良かった!と思えるようになりました!!
その分、子供に対する愛情は父親の分もいっぱいです。
父親の代わりはできなくてもまだ子供は小さいですし、うちは父親がいないのが普通!で貫いていけば大丈夫だと思います。
まず、お大事に。
-
ゆたん
本当にお金は嫌ですよね。
ストレスたまります。- 7月9日
ゆたん
近くにあるので頼ります、、
ありがとうございます