※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
ココロ・悩み

旦那の問題で限界感じ、子どもにも影響。無気力で病気かも。どうしたらいいかわからない。

旦那の借金や浮気軽い暴力、旦那が事故り相手からの金の請求の毎日。いろいろかさなってもう限界に近くて、生きる価値あんの?とか変なことばかり考えてしまいます。子どもも『私のところにある産まれて幸せなの?』とか、思ってしまったり、何もかも無気力です、、もう病気ですよね?泣いてばかりの毎日です。今日仕事休みます、、本当にカス人間ですよね。どうしたらいいかわからないです。

コメント

☆新米ママ☆

しばらく子供連れて実家に帰ってはどうですかぁ?

  • ゆたん

    ゆたん

    近くにあるので頼ります、、
    ありがとうございます

    • 7月9日
チカポカリ

カス人間だったら、そんな苦しい場面乗り越えていません。


ただ、辛いとは分かります。

楽になれるやり方を探したらいいとは思います。

実家に頼ることはできませんか?


元気が出ますように

  • ゆたん

    ゆたん

    ありがとうございます。
    本当におかしくて、、
    早くげんきになりたいです。

    • 7月9日
N♡(*Ü*)☆*

暴力に軽いとか重たいって無いと思いますよ(;´Д`A

私なら、実家へ帰ります。

自治体などのシェルターなども調べておくと良いと思います。

事故についてですが、車の保険などは加入してないのでしょうか?

  • ゆたん

    ゆたん

    そうですよね。
    でも、私が悪いから手が出たのかなと、、

    任意保険入ってます。
    保険やで示談となったんですけどね。

    • 7月9日
  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    DVを受けてる方、こちらのママリでも、ご主人に暴力を受けてる方って皆さん「私が悪いから、ぶった・蹴った」って言ってますよ(>_<)

    仮に、怒らせてしまった原因がゆママ♡さんにあっても、暴力は普通ならしませんよ!

    DVのチェックリストです↓
    もし、当てはまる事が多いなら今後を考えた方が良いと思います(>_<)

    • 7月9日
ゆほま

事故の相手から過度のお金の請求は逆に訴えることできますよ。
保険屋さんに相談してみてください。

  • ゆたん

    ゆたん

    そうですよね。
    相手本当になにがしたいのかわからなくて、、

    • 7月9日
スーヒー

大丈夫ですか?
旦那様と離婚する事は考えられませんか??
娘さんは、ゆママさんを選んで産まれてきてくれたのだと思います☆
娘さんは、ママがいてくれるだけで幸せだと思いますよ~
今日は七夕です
娘さんと二人支援センターなどいってゆママさんも相談できたりするといいですね♪

  • ゆたん

    ゆたん

    離婚も考えました。
    でも、私がわるいからこうなったのかな?と思ったりするようになってしまって、、
    本当にありがとうございます

    • 7月9日
ヤノハラ

実家に帰るか、シェルターなどに逃げたらいいと思います。
悩みの原因は全部旦那さんのようなので、とにかく離れないことにはストレスで潰れますよ。
お子さんのためを思うなら必要最低限だけ持って今日にでも逃げてください。

  • ゆたん

    ゆたん

    そうなんですよね。
    本当に自分もおかしくて💦ありがとうございます

    • 7月9日
deleted user

離婚できない理由があるんですか?

  • ゆたん

    ゆたん

    私が踏み切れないんですよね💦

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よくこんな人と一緒にいられますね!
    その忍耐力があるのならこの先どんなこともら乗り越えられると思いますよ

    • 7月9日
  • ゆたん

    ゆたん

    言われるんですよね、、
    いまなんか産後うつらしくてたぶん判断できないのかなと、、
    もともとこんな弱くなかったんですけど、、

    • 7月9日
より♡

旦那様と別れないんですか?
暴力振るうなんてサイテーです!それに浮気も!!
無理する必要なんてないですよ!
赤ちゃんにも悪影響です・・・

  • ゆたん

    ゆたん

    子供に悪影響ですよね、、

    • 7月9日
暴mama

私は旦那の借金発覚してから悠々自適に子供と暮らしてます~!

今となっては別れて良かった!と思えるようになりました!!

その分、子供に対する愛情は父親の分もいっぱいです。
父親の代わりはできなくてもまだ子供は小さいですし、うちは父親がいないのが普通!で貫いていけば大丈夫だと思います。

まず、お大事に。

  • ゆたん

    ゆたん

    本当にお金は嫌ですよね。
    ストレスたまります。

    • 7月9日