※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

微弱陣痛で出産した経験者いますか?促進剤を使った方もいますか?皆さんはどうやって生みましたか?

経産婦さんで微弱陣痛タイプの方居ますか?
どうやって生みましたか?

私は微弱陣痛タイプらしく1人目は促進剤を使って生みました。
今2人目が自然に陣痛が来たので病院に行くと微弱陣痛に変わり1人目の時のように促進剤を打って出産しようとしたのですが促進剤を丸一日打っても全く生まれてこない気配です…
スクワットをしたり腰を降ったり、院内を歩いたりなどしたのですが全然ダメでした…皆さんはどうやって生みましたか?
早く赤ちゃんに会いたいです!

コメント

みい

2人目微弱陣痛になって3日間かかりました😭
1人目は36wで破水してから3日目に促進剤打って数時間後に出産。
2人目は38wで陣痛からでしたが、3分できていたと思ったら間隔空いたり、微弱陣痛になりました。
1日目は院内歩いたりしましたが、2日目にはそんな余裕なかったです。3日目に促進剤(服薬飲んで)2時間にやっと8cmまで子宮口開いて出産になりました。
結局経産婦なのに本陣痛は34時間となってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭お疲れ様です🍵😊
    経産婦さんでもこういうことあるんだな…って思いますよね😅

• 8月26日