※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ファッション・コスメ

ミルボンのシャンプーについて教えて下さい!カラフルなボトルのエルジュ…

ミルボンのシャンプーについて教えて下さい!
カラフルなボトルのエルジューダシリーズとミルボンのリペアとかのシリーズはどう違うのでしょうか?
こないだ美容室でミルボンのリペアのサンプルを貰いこれ欲しいな〜と思いミルボンのサイトを見ましたが、購入できる所がないので美容室でしか買えないのでしょうか?
楽天でミルボンと検索するとエルジューダシリーズばかり出てきます。
ミルボン リペアで検索するとでるけど、高い気がして😱

コメント

るぴ

ミルボン自体がサロンブランドになっててリペアは完全にサロンとかじゃないと買えないかな…多分ドンキでもなかった気がします😢エルジューダみたいに容器とかに入ってるの売ってませんもんね〜😭

🧚‍♀️

リペアシリーズのほうが、補修効果が高いかな?

ミルボンが美容院専売品なので、ほとんど横流しされていないと思います。

価格だけはホームページに記載されているので、
お近くの美容室で取扱があって購入できるか聞いてみるといいと思います☺️