※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
その他の疑問

インスタに詳しい方いらっしゃいますか?インスタに嫌気がさし、本アカを…

インスタに詳しい方いらっしゃいますか?

インスタに嫌気がさし、本アカを携帯から消し、
芸能人しかフォローしないアカウントを作ったのですが、
すぐに義父にフォローされました。

なんで見つかったのかもわからないし、
名前も変えてるのになぜなんですかね?

フォロワーはいらないからフォローやめてほしいんですけど、
フォローされてるのを消すことってできないですか?
どなたかわかる方教えていただきたいです!

コメント

美玲

連絡先を相手が登録していたら自動で出てくるようになってます💦
見られたくないならブロックすれば相手は見れなくなりますよ(^^)

  • ao

    ao

    それが私だということはバレているんですかね?💦
    ブロックしたら、相手にバレますか?

    • 8月24日
みー

自分のページのフォロワーをタップすると右側に削除ってないですか?それで消せると思いますよ!

  • ao

    ao

    ブロック、制限、がでてきて削除がないのですが制限のことですかね?🥺

    • 8月24日
  • みー

    みー

    私のはこんな感じで出るので削除にすると消せるんですが違うんですかね?💦

    • 8月24日
  • ao

    ao

    下の方がおっしゃるように、鍵をかけていなかったせいかもしれません💦
    すぐ鍵つけてみます😭

    • 8月24日
  • みー

    みー

    私、鍵アカじゃないんですよね🤔何が違うんだろ?💦なんとか消せると良いですね!

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

鍵つけてますか?
鍵アカなら自分で削除出来ますよ!

ao

それが誰にも見つからないだろうと思って鍵をかけていなかったんです💦
鍵つければ削除できるんですね!!