※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
家族・旦那

産後、旦那さんと喧嘩増えた方いますか?😔最近喧嘩多いです。私がすぐイ…

産後、旦那さんと喧嘩増えた方いますか?😔

最近喧嘩多いです。
私がすぐイライラしてしまいます…

いつかは落ち着きますかね…

なんかもう思いっきり泣きたくなります。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩というか、旦那に対してのイライラがかなり増えました。。

妊娠中はそこまでではなかったけど産後急にイライラになって、義母にもかなりイライラしたりしてガルガル期がいまだに抜けません。。。

私はその都度泣いてましたよ💦

ブラック

一緒です🙋‍♀️
私がよくイライラしていて、旦那に伝染して、、みたいな感じです😅

1年経ったしそろそろほんと焦ります
ここにイヤイヤ期もくると思うと😱

ままり

イライラします。。
一昨日も喧嘩(わたしが一方的にキレただけかな?笑)
しました!

な

すっごい増えました!
産後のホルモンバランスから、、
子供が1歳になって、歩き出して危なくて昼寝以外は見てないとで赤ちゃんの時より
家事が出来なくて何で出来ないの!と

な

途中で送ってました。
すみません💦
旦那の言葉に毎日イライラしてます。
ここ最近も喧嘩ばかり。
男と子育てしているママとはわかりあえないような気がする。。

ままり

半年くらいまではちょっとしたことで喧嘩になってました😢
でもある時、こんなんじゃ旦那もストレスになるよなーと思ったり、旦那の心が離れるのは嫌😱って思った事あって、もっと優しくしよう。と思い始めた頃からかなり減りました。

とみー

増えましたー!!
落ち着くかと思ってましたが…私の場合継続してます💧
何にもしないし、頼めばイヤイヤ動くし…
もう…いらない…って思ってしまってます

ゆうな

ありますよー😁まだまだ娘さんも小さいですし、手がかかります。知らず知らずのうちにストレス溜まります…ホルモンの影響も多少はあるかな?私は息子が主様の娘さんと同じくらいの時理由は喧嘩ではないですが、泣いてばかりいました。辛い時には泣くのもいいと思います。旦那さんにどうしてもイライラしてしまうことを伝えてもいいのでは?
もう少しすれば、少しずつ落ち着くと思いますよ❤️