※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

友達に口座番号を教えたら振り込まれますか?振り込まれるまでの日数は?窓口で振り込んだがまだ振り込まれていない。

全くママリに関係ないんですか、、至急回答お願いしたいです。
1年前に友達にお金を貸してそのお金を返してもらう為に仕事の給料が振り込まれる口座に振り込んでもらうようにしたんですけどそれって仕事の給料じゃなくても口座番号教えたら振り込まれますか?そして、金曜日に窓口で振り込んだって言ってて今日振り込まれるはずなのにまだ振り込まれてなくて、、他銀行から自分の口座に振り込まれるのに反映されるのって何日くらいかかりますか?😭

コメント

ちか

当日の15時までならその日のうちに。
15時以降なら翌日朝にはわかりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日またぐから最低2日かかるって言われたんですけどほんとなんですかね、、

    • 8月24日
  • ちか

    ちか

    土日振り込みなんですね😂
    それでも月曜日の朝にはすぐわかりますよ

    • 8月25日
IA

他銀行でもどんなに時間かかっても次の日だと思います。
土日に振り込んだのなら月曜日には必ず入ると思います。

振り込みすらしていないのでは??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金曜日の13時過ぎに振り込んだと言ってます

    • 8月24日
  • IA

    IA

    最近の銀行は昔と違って振り込まれたら翌日か土日なら翌営業日のはずです!!

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、

    • 8月24日
ちぃ

○○銀行□支店
普通口座1234567名前
みたいに指定できますよ。

15時までならその日に入金確認できます。
時間を過ぎたり土日祝日を挟むと翌営業日に反映されます。

あとは番号や名前などを間違えると、金融機関同士で確認と返金があり、後日連絡来たりしますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指定しました!

    • 8月24日
ぴーちゃん

振込土日またいでも、引き落としも振り込みも夜中の0時になった時点でされるようになってるので、そのお話はちょっと…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおかしいですよね

    • 8月24日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    信用はしがたい所ですね💦最低2日で連絡するか振込した銀行を聞けるのであれば、聞いて銀行への振り込みの反映がどのくらいかかるのか聞いてみてもいいかと😅
    ただし、友達の縁を切りたくないのであれば待つしかないとか😅

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆうちょから京葉銀行に振り込んだらしいです!

    • 8月24日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    今日振り込まれてると思います…2日だけ待ってみましょう!それでないなら、嘘で友達である必要性も見直してみたら良いかもしれませんね☺️

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返してもらったら縁切ろうと思ってます😌😌

    • 8月24日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そーですね😊
    金の切れ目が縁の切れ目ですね笑。いい勉強になったと思います☺️

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね(笑)ありがとうございます!!

    • 8月24日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    こんにちは!!
    あれから入金の確認できましたか?💦

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!できてないです😭

    • 8月28日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    え…それはもう振り込み行ってないっぽいですね…
    金額的大きいんですか?💦

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対行ってないですよ(笑)結構大金です、、

    • 8月28日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    さすがに行ってないと思います😅
    そのまま逃げられそーで怖いですね💦

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとしてでも返してもらいます(笑)手渡しで渡すと言われました!

    • 8月28日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    えーーーそれは振り込んだと嘘付いてたって事ですかね😳
    でも、手渡しでもらえるなら確実で良かったですね!!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘って事ですよね(笑)
    たぶん手渡しでって言ってもバックれて終わりだと思います😅

    • 8月28日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ひゃー自分が腹が立ってきました(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻笑。
    すみません😅笑
    てか金額も大きいのに…😭
    許さぬ😤

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もつイライラ通り越して呆れてます😅イライラしますよね、、笑
    こーゆークソみたいな人間もいるんだなあって感じです😅

    • 8月28日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    自分も1度後輩に貸した事ありました💦
    次の月に一括で返す約束だったのに、めっちゃ分割にされて😤
    返っては来ましたが、本当にお金貸す時は、縁の切れ目だなって思いました。てか、相手はそれでいいと思ってる人にから借りるんだなって😑

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとありえないですよね😠

    • 9月29日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    結局どーなりましたか?🙄

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい加減返せとキレたら今週必ず持ってくと。そう言いながら返ってこないと思うんですけどね😅

    • 9月29日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ( ꒪⌓꒪)えぇー2ヶ月待ったんですね💦
    一括無理なら相談くらいしてくれたら良かったのに…

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日本語通じないのかなってくらい呆れて言葉が出ません😅(笑)

    • 9月29日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    確かに😅笑
    色んな人そーやって借りてそーですね💦

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞く話だと色んな人に借りてるらしいですよ(笑)

    • 9月29日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    やっぱり😅消費者金融からも借りて首回らなくなって友達からも借りてって感じかも知れませんね💦
    そして、最後は借金だけが残り誰も居なくなり孤独な人生になりそーです😅

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな奴どん底まで落ちちゃえばいいと思ってます(笑)性格悪くてすみません😅(笑)

    • 9月30日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    自分もばぶちんさんの立場ならそーなります🤣👍

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね(笑)

    • 10月1日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    はい!!笑。
    今週中か〜まさかこんなに長引いてると思ってなかったので、びっくりしてます😅笑

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意地でも返してもらうので笑笑
    貸した私も悪いんですが、、汗水垂らして稼いだお金ですからね😅

    • 10月1日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    もちろんです!😤とことん戦いましょ👍

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戦ってきます(笑)なめられたくないので🥱🥱

    • 10月1日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    良き報告待ってます
    (`・ω・´)ゞビシッ!!

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待っててください!!(笑)

    • 10月2日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    待ってます😆👍

    • 10月2日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    どーなりましたか?😖

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    振り込んだって言われて確認したら振り込まれてなくてそれを伝えたら今度持っていく。って言われました。もうほんとうに信用できないですね(笑)

    • 10月5日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    あ?家まで行けない感じですか?

    • 10月5日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    てか、その嘘がまたイライラしますね😑
    それ確認しに行くの分かるしすぐにバレる嘘を着く所がもー信用もクソもないです😑

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家遠いんですよ、、しかもわざわざこっちがなんで行かないと行けないんだ?って感じでお前が来いって思ってます(笑)ほんとですよね!!バレバレな嘘ついてるあたりもくそイライラしますもん、、

    • 10月5日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そりゃそーだ!!それなら利子とガソリン代まで頂きたい😒
    てか、なんで返すとか振り込んだとか嘘付くのかが知りたい!!
    まだ今月千円しか返せないとか泣き付かれる方がイラッとはするけどまだマシじゃないですか?🤔

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    倍で返してもらいたいくらいですもん🤷‍♀️ほんとですよね!!嘘つきは一生治らないってこーゆー事を言うんだなって思いました(笑)1万円ずつでも返してくれればまだマシですよほんとに、、

    • 10月5日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    絶対に返してもらいましょう!!連絡先変えられないかだけが心配でなりません💦

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら周りに協力してもらいます(笑)

    • 10月5日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    それが出来るなら安心です!!👍笑。

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何から何までありがとうございます😭

    • 10月5日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    いえいえ何も出来ず💦

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然そんな事ないですよ😭

    • 10月6日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    何かあればまた策を考えましょう!!😆👍

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします(笑)

    • 10月6日
ちゃこママ

今日振り込まれてないとおかしいですよね!
領収書とか見ましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    領収書とかあるんですか?

    • 8月24日
  • ちゃこママ

    ちゃこママ

    窓口で振り込んだなら受付書みたいなのがあるはずですよ!
    ATMでも感熱紙のが出ると思います!

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭聞いてみます!

    • 8月24日
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

金曜の13時なら
土日挟んでも月曜日には振り込まれますよね~😖

必ず控えをもらってるはずなので
聞いてみてはいかがでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、、今聞いてる所です!

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もらったけど捨てちゃったと。

    • 8月24日
  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    んー、正直それは
    信用ならないですね😓

    ばぶちんさんには申し訳ないですが
    返す気ないんじゃないでしょうか?😥
    金額はいくらくらいですか?

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然申し訳なくないですよ😌私も思います(笑)返す気ないんだなと(笑)17万です

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

振り込んだなら今日振り込まれてるはずですね😂
振り込んだなら通帳写メしてまらったらどうですか?
残高など他の所隠して貰って‼︎
金額分かってるからそこだけでも見せて貰えば良いんじゃないんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通帳写メしてもらいます

    • 8月24日