※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aloha
家事・料理

鶏肉が入っていた食品トレーに唐揚げ作っている途中で揚げカスを入れた…

鶏肉が入っていた食品トレーに
唐揚げ作っている途中で揚げカスを入れたらトレーが溶けました。
当たり前ですよね、最近寝れてなくてうっかりしていました。
溶けたものが1滴2滴くらい、もしかしたら揚げている途中の油の中に入ってしまっていたかもしれません。
唐揚げ食べてしまいました。
子供にも食べさせてしまいました。

どうなるんでしょうか💦💦💦

もちろん何かあればすぐに救急車呼びますが。

何かわかる方いらっしゃれば教えてください😭

コメント

むちむちのゴニョゴニョ

うちも一回同じことやらかしちゃいましたが、なんともなく元気にしていますよ😊

  • aloha

    aloha

    返信遅くなりすみません!
    みんな無事でした〜!笑
    これからは気をつけなきゃですね😭
    ありがとうございました✨

    • 8月26日
  • むちむちのゴニョゴニョ

    むちむちのゴニョゴニョ

    無事で良かったです!
    ただ誰しも間違いはありますよ😊

    • 8月26日