※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

皆さん気にしないですか?マイホームを建てましたが私はローンなどは一切…

皆さん気にしないですか?

マイホームを建てましたが私はローンなどは一切名前書いていません。いずれ実家を私が継ぐようになるので特にほしいとも思わなかったので元主人側です。

もしバツありの男性とお付き合いなどするとして…元奥さんと建てて住んでいた注文住宅って嫌じゃないですか😱?

私の立場だったら絶対嫌だよなぁ…と思います💦

色々巡り巡って元主人がシングルマザーの人と付き合ってて住んでいる…ような事を聞かされてふと思いました😂

コメント

ママリ

お金かからないから、ラッキーぐらいに思います。
賃貸もそんな感じで最初は嫌かなー?と思って住んでみれば忘れてます。🤣

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎

ローンもそれなりにあるしなぁ。なんて思ったりしたんですが…確かに賃貸は全然気にならないです🤣笑

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私は住んだことないのでイメージになりますが、嫌です。(笑)

奥さんとこんな家がいいよね〜
なんて打ち合わせしてるのを想像してしまうと…
建売ならまだしも注文となると奥さんのこだわりのキッチンなのか…とか考えてしまって😅

それにいま家を考えてる最中に友人から同じ環境だという話をされて、
こんなローン返済!?
そんなカツカツならもっと削れたのに〜とか思ってしまいそうですね(笑)

でも住んでみれば自分色に染まった家具家電で、気にならなくなりそうですけどね、どうなんでしょう🤔
私は気になると思いました(笑)

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎

私も勝手なイメージで同じように感じてしまう気がしました😱

確かに家具家電総入れ替えなどすれば気持ち違うかもしれないですよね‼︎

• 8月25日