※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

イフミーのベビーアクアシューズを履かせている方いますか?海専用なのでしょうか?2歳の息子が青色の靴しか履きたがらなくて😅

写真のイフミーのベビーアクアシューズを普段履かせてる方いますか?海専用なんでしょうか?
2歳の息子が青色の靴しか履きたがらなくて😅

コメント

多分昨年モデルで少しデザイン違いますが同じの普段履かせてます😊
サンダルより足の露出が少なくて安全だし、でも靴下なしでも履ける靴って感じで💡

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

普段も履けるんですね☺️よかったです!
    指が出てるサンダル怖いのでこれ買います!ありがとうございます😊

• 8月24日

退会ユーザー

まだ結構転ぶし指出てるの怖いですよね💦
    めちゃくちゃ汚すのでしょっちゅう洗ってますが普通のスニーカーより乾くの早いし良いですよ😊✨

• 8月24日

はじめてのママリ🔰ん

裸足で履けて、乾くのも早いなんて最高ですね☺️
    教えていただきありがとうございます!

• 8月24日
ママリ

これで公園で遊ぶと素直にめっちゃ入ります💦💦
なので靴下履かせると靴下真っ黒😂
水遊び用としてつかうのがいいと思います!笑
あと靴裏は普通のスニーカーと違って滑りやすいので、滑り台とジャングルジムとか気をつけたほうがいいです!

• ママリ

ママリ

素直
    じゃなく、

です🤣🤣🤣

• 8月24日

はじめてのママリ🔰ん

公園遊びには向かないんですね!履かせて行くところでした💦砂は中々厄介ですね😅
    教えて下さりありがとうございます😊お散歩やスーパーなどの時に履かせようと思います☺️

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

このメッシュの隙間から砂が入り放題で😂
    コンクリートのお散歩、スーパーなら全然オーケーだと思います🤗

• 8月24日

はじめてのママリ🔰ん

メッシュの隙間からですか😅細かい砂とかだと洗うの大変そうですね😭
    お散歩や買い物のみ履かせます!こういう情報を商品ページに書いて欲しいものですね😅

• 8月24日
とら11。

履いてます!裸足だと甲が痛いようなので靴下履かせてますが通気性がいいみたいでこれしか履きたがりません。
普通に公園で遊んでいますが不便なく使えてます!砂場は当然砂が入りますがそれ以外は🙆‍♀️
来年も買います!

はじめてのママリ🔰ん

裸足だと甲が痛いんですね!まだ喋れないので注意してみてみます!
    通気性が高い靴いいですよね☺️

• 8月28日