※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maop.°*
子育て・グッズ

オムツのサイズ変更しても漏れることがあるのは仕方ないことかもしれません。他の対策があるか相談しています。

子どものオムツについて質問です!

現在4ヶ月の男の子なのですが、体格がよく、うんちの背中漏れが続いてしまったため、テープタイプのオムツをMサイズからLサイズに変更しました。
ですが、またうんちが背中からと太もも部分から漏れることが多くなってしまいました💦
背中漏れしないようにお尻の方を長めにして、太もも部分も隙間ができないようにと工夫してるつもりなのですが、漏れるときは漏れてしまいます😞
これは仕方ないことなのでしょうか?😶
もし他に方法があれば教えてください✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さなえ

オムツってメーカーによって小さめだったり大きめだったり、うんち漏れに強かったり特徴があるので、オムツのメーカーを変えるといいかもしれませんね!今のオムツは息子さんに合っていないのかも!

うんち漏れに強いのはムーニー。大きめに作られているのはグーンな気がします!

• maop.°*

maop.°*

回答ありがとうございます✨
    現在グーンを使っています!
    サイズを変えたのでお尻は包み込んでくれているのですが足回りが合っていないのかもしれませんね!メーカー変えてみようと思います✨
    ありがとうございます!

• 8月24日
にこ

私はもう漏れるものだと思って諦めてました🤣
パンツタイプにしてからは盛れたことないです!

• maop.°*

maop.°*

回答ありがとうございます✨
    私も漏れるものなのかなって思って生活してました🤣
    パンツタイプにして漏れないのはすごいですね✨
    メーカー変えてもダメだったら、パンツタイプに変えてみます😊
    ありがとうございます!

• 8月24日