※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのたん☆
子育て・グッズ

娘がお座りの姿勢からうつぶせになります。まだ寝返りやズリバイはできません。普通の成長過程ですか?

8ヶ月の娘の足について教えてください(>_<)今日気づいたら娘がお姉さん座り?(写真)みたいな感じで左足の膝を曲げて座り出しました…( ・_・;)気づくとこうなってます。この姿勢からうつぶせになります。
寝返り、ズリバイなどはまだで、お座りはできます。
これは普通ですか??それともどこか悪いのでしょうか(>_<)
教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

上の子は男の子ですが、同じ月齢くらいのとき、よくしてましたよ(^o^)
何も気にしてなかったですが、今3歳半でなんともなく過ごしてきてるので、大丈夫だと思います☺

deleted user

えー!全然変ぢゃないですよー!うちの三兄弟、皆してましたよ♥

deleted user

うちの10ヶ月の息子もしてますよー*\(^o^)/*

♡h.a.r*532♡

うちの子もしてましたよ󾌰その姿勢でよく遊んでました😁❇

☆ほのたん☆

今日いきなりやりたしたのでビックリしてしまって(>_<)
義母にもえー?なにこれ?と言われてしまい不安で不安で…
でも、回答いただき、なんでもないことがわかり、良かったです(*^^*)元気でましたー☆
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

良かったです。うちの子だけかと思ってました(>_<)
義母にも変だと言われ、不安でしたが、安心しました♪
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

良かったです(*^^*)
今日いきなりやりたしたので、驚きました(>_<)
義母は変だよ!と言い出すし、不安でしたが、明日うちの子だけでないことを伝えたいと思います(・∀・)
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

良かったです(*^^*)へこんでたので、元気でました♪
ありがとうございました☆

まほなん

寝返りまだですか??
うち、もうすぐ7ヶ月なんですがまだで・・・
ウチも先にお座りがくるのかな~♪
全然関係なくて、すみません(>ㅁ<` )💦

☆ほのたん☆

寝返りまだです~(*^^*)
何だか心配になっちゃいますよね(>_<)
うちは7ヵ月入った頃にお座りしました(*^^*)
寝返り遅くても心配ないと整形外科の先生が言ってたので、心配しないことにしました(^^)/

まほなん

お座り、めっちゃ上手ですね(。^ω^。)
ウチはまだペターってなりそうです・・・
最終的に歩ければいいかなっと、大雑把に考えています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ありがとうございます.☆.。.:*・°