※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

10年前にエイターになり、関ジャニが好きでTikTokで関連動画を見ている。愛しのナポリタンにハマり、関ジャニのライブDVDが欲しい。DVDの名前を知りたい。

関ジャニ♾好きなエイターさんいらっしゃいませんか?
悩みではないですが他のカテゴリーで回答頂けなかったので目につきやすそうなこちらに失礼します😭

10年前くらいにエイターあがりましたがTikTokで動画がめちゃくちゃ回ってくるのでやっぱり関ジャニいいなー💕と
そしてTikTokで見た愛しのナポリタンを何回もおかわりするのがツボにハマってしまって😂
あのライブがDVD出てるなら欲しいと思ったんですがDVDはあるんでしょうか?

あればDVD名教えて頂きたいです😊

コメント

eighterです😊
それは関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!に収録されてますよ❤️

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    もうどうしてもフルで見たくて見たくてたまらなかったので凄く嬉しいです🤣💕
    さっそく探して買います✨

• 8月24日