Yのmama
いいと思います!
月斗
なります💦
また少しだけ温めたりします。
ちーすけ
すごい冷たくわけじゃなければ大丈夫だと思います。真冬とかでなければ、常温よりは温かめやと思うし。
新生児とかは、人肌に温めなおしてましたけど。
うちのこは途中で外すと怒るので、飲ませてました^^;
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
冷めるのは仕方ない!
と思い、何も気にせずあげてます(^_^;)
ちち
よかった! ^_^
ちち
温め直されるとは!優しいお母さんですね!
ちち
新生児の頃から気にしたまんま、仕方ない?と思ってそのままあげてました^_^;
ちち
そうですよねえー。やっぱり同じ意見を聞くとほっとします^_^
hanami
保育園で働いていた時、哺乳瓶をタオルでくるんであげていました。
それでも遅い子だと冷めてしまいますが、そのままあげてました。
冷めて嫌がる子はいなかったので、大丈夫だと思いますよ!
ちち
なるほど。タオル巻いてあげれば少しは違いますよね!ありがとうございます^_^
コメント