※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

19歳で専業主婦です。保険の支払いでクレジットカードを使いたくて楽天…

19歳で専業主婦です。

保険の支払いでクレジットカードを使いたくて楽天とイオンを申し込みしましたが審査に落ちました。

楽天を申し込みした時に、旦那が1枚カード持っていてそのカードでローンの支払いがいくつかあり旦那のを記入してしまって、ここで聞いたら旦那の情報は関係ないと教えてもらって、楽天は年齢と借入状況で落とされたのかなと💦

そして落ちてすぐにイオンを申し込みしたのですが、落ちてすぐ申し込みはよくないと後から知り、多分それが原因で落ちたのかなと💦

何も知らずに申し込んだ自分が悪いのですが、このままずっとクレジットカードは申し込みできないのでしょうか。
明日から仕事が始まるので、次申し込みする時は収入欄のとこに記入ができるようになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問者さんの予想原因が確かだと思います。

信用情報に楽天で落ちたことが載ってしまったため、イオンさんはそれをみて落とした可能性も高いです。

その信用情報に載った記録は6ヶ月で消えるので、落ちた日から半年後に再申し込みするといいです!

• 2児のママ

2児のママ

半年後にイオンか楽天で申し込みすることはできるのでしょうか?

それとも違うクレジットカードにした方がいいでしょうか?

• 8月24日
ゆゆ

二十歳になって収入額が安定するのが続いたら次落ちにくいと思います。楽天はなかなか落とされないって聞くので。

• 2児のママ

2児のママ

分かりました💦

半年以上経ってもう一度同じ会社に申し込みすることはできるのでしょうか?

• 8月24日
  • ゆゆ

ゆゆ

あと賃貸だったら今住んでるとこが短いのも落とされたりする項目だったりするので。半年後同じとこでも大丈夫だと思います!まず楽天で送ってみるといいかと。

• 8月24日
  • 2児のママ

2児のママ

半年後挑戦してみます!
    ありがとうございます!

• 8月24日
ゆみか

案内のバイトしでしたが10代っぽい人には声かけないでと言われたので10代だというのとご主人のローンが原因だと思います。
他の方が仰るとおり年収などはわかりませんが、半年後くらいに再チャレンジがいいと思います‼️

• 2児のママ

2児のママ

やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございます!

• 8月24日