※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がなんでもおやつを与えてしまうので旦那に言ってもらったのですが…

義母がなんでもおやつを与えてしまうので旦那に言ってもらったのですが、それから義母と険悪になってしまいました。 スプーンや自分が磨いた歯ブラシも口に入れようとするし、、

皆さんはおやつとかあげられて注意してもらった後って義母とうまく付き合えてますか?
うまくやっていきたいとは思っているのですが、もう自分から歩み寄る労力がありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

スプーンならまだしも、歯ブラシは吐き気します😱
歩み寄らなくていいんじゃないんですか😂💦

にゃんころ

うちは、初期虫歯ができてしまったので、お菓子あまり与えないでください、と嘘をつきました😂険悪にはならなかったです 笑

R4

私は直接言いましたが、
今の子育てを学ぼうとしてくれてて、上手く付き合えてます!♡

でもそうゆう人は、中々難しいですよね💦忘れた頃にまたやられそうだし😭

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。下手に自分から歩み寄るのはしないにします。皆さんその後関係上手く行っててすごいです✨ 羨ましいな😭