※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めじろ
雑談・つぶやき

不妊治療の相談に3年間ずっとのってくれていた友達が、最近ずっと体調が…

不妊治療の相談に3年間ずっとのってくれていた友達が、最近ずっと体調が悪いと言って会えなかったので気になっていました。今日他の友人から、彼女が妊娠していて母子手帳をもらってきたんだってー、という話を何気なく耳にしてしまいました。
私は流産のことも相談していたし、気を使ってくれて妊娠したことを言わなかったのかなと思ったのですが、すぐ教えてくれないで彼女が私に隠していたことがとてもショックでした…。私は何でも話していたつもりなのに。
妊活せず結婚後すぐ赤ちゃんを授かることができた彼女が正直羨ましいですが、なんだか置いて行かれた気分で寂しい気持ちでもあり、とてもモヤモヤします。

コメント

コキンちゃん

お友達優しいんですね(´・ω・`)
モヤモヤしちゃうけど友達も一番に言いたいけど
気を使って言えないって気持ちでモヤモヤしてたと思います!
めじろさんにも可愛い天使が舞い降りてきてくれるといいですね😊

• めじろ

めじろ

お返事ありがとうございます。言わなかったのでは、彼女の優しさだったのですね。改めてそう思いました。教えていただき、良かったです。素直にお祝いしてあげたいと思いました。
    meeeeiさん、赤ちゃんに会えるまであと少しですね。暑いですが、お体大切に過ごしてくださいね😊

私も天使が来るのを、優しい気持ちで楽しみにしたいと思います。

• 7月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

そぉですよー😊
    おめでとう!
    私も頑張るから、妊婦さん頑張らないとね!
    体には気を付けんとダメよ(´・ω・`)
    くらい言ってれば友達も喜んでくれると思いますよ!!

ありがとうございます😊

赤ちゃん、のんびり屋さんなんですよ💓
    気長にですね😊

• 7月7日
  • めじろ

めじろ

そうですね(∗˘ᴗ˘∗)*.。
    のんびり屋さんの赤ちゃん、せかしたらかわいそうですもんね。
    ゆっくり待ってあげます💓
    meeeeiさんとお話しできて、モヤモヤがすーっとなくなりました。
    お話しできて本当に良かったです
    (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 7月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ふとしたときに舞い降りてきてくれますからね💓

お力になれてよかったです😊

• 7月7日