※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子を旦那が面倒を見てくれている間、下の子のお世話に追われている女性。自分が忙しい間、上の子に寂しさを感じている様子。同じ経験をした方いるか心配。

下の子を出産して入院中、ちょうどお盆休みだったので旦那が上の子の面倒を見てくれました。とっても一生懸命お世話をしてくれて娘はお父さんが大好きになりました♡退院してびっくりするほどお父さんにべったりです。下の子のお世話で私は必死なのでありがたいのですが、上の子は私ことはそっちのけで寂しいです 笑笑
同じ方いますか?🤣このまま私は忘れ去られてしまうのでしょうか、、下のこにつきっきりで相手もできないので上のことの時間ももてません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺️💕
私はこれから出産を迎えるのでまだ経験者ではないのですが、miiiii09さんの投稿見てうちの子はどうなるのかなー?と思いました☺️
ママっ子なので是非入院を機にパパっ子になってほしいです🤣💓
ちなみになんですが、入院中お子さんのご飯はどうされていたのでしょうか?🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんの月齢も近いですね!出産頑張ってください♡

入院中のご飯はもう旦那に丸投げしました 笑 もともと家事が好きな人なのでどうにかなるかなぁと…
    自分なりにうどんを煮たり、旦那の実家に連れて行って義母にお願いしたりうまくやってくれました!

• 8月24日