※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お昼に私の尊敬する⭐︎栄養士のれしぴ⭐︎さんのこの明太子クリームうどん…

お昼に私の尊敬する⭐︎栄養士のれしぴ⭐︎さんのこの明太子クリームうどんを食べました💖💖
とっても美味しかったのですが、クリームが多めでたくさんあまりました。美味しいのでなんとかリメイクしたいです。

つくれぽ見てみると、
ドリア
グラタン
パスタ等にされてます。

じゃがいもが大量に家にあるので
ポテトグラタンにしようかなと今のところ思っています。
今晩するなら、残ったクリームそのまま冷蔵庫で
明日以降にするなら冷凍ですかね?

みなさんならこの場合どうしますか?教えてください🤗

コメント

deleted user

今日やるなら冷蔵庫で明日以降なら冷凍します!