※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

予定日まで1週間ですが、産まれる兆候がない状況。子宮口2センチで膜が張っていると言われたが、前駆陣痛もない。1人目は予定日に産まれたので、のんびり待ってもいいかなと思っています。

予定日1週間前です!
産まれる気配はありません🙂笑
1週間前に子宮口2センチ、内診で膜が張ってるから
陣痛きてもおかしくないと言われましたが、
前駆も最近ないです笑
動きが足らないんでしょうか!??😂
1人目の時、予定日ぴったりに産まれたので
のんびりまってもいいかなとおもってもいます笑

コメント

るん

前駆2人とも来ないでいきなり生まれました😂😂

deleted user

私は運動全然しなくなりましたが
予定日より少し早く出産しました😻

38週の健診の時に
子宮口指1本分って言われて
予定日までには無理かー。と
諦めていたら39週の健診の日に
腹痛とおしりの圧迫間で
目が覚めて
しばらくしてそのまま健診行ったら
子宮口3cmで広げたらいくらでも広がる!って
言われてその日に入院になって出産しました!!

ちなみに1人目39w1d→誘発分娩で
2人目40w3d→自然分娩で
3人目39w4d→自然分娩でした💪✨

ぽぽママ

私も予定日1週間前です!笑
子宮口1cmで、前駆陣痛ありまくって身体がとてもしんどいのに、いつも遠のいてしまいます😂💭💭
ほんといつ産まれてくるんだろうーーって思いますね!😂