※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみの母
お出かけ

授乳室兼オムツ替えスペースについて質問です。皆さんは授乳室兼オムツ…

授乳室兼オムツ替えスペースについて質問です。
皆さんは授乳室兼オムツ替えスペースにパパだけで子供連れで入られたら嫌でしょうか??

以前、私が腹痛で急遽お手洗いに行きたくなった時、その間にパパに娘2人のオムツ替えを頼んでおいたら
先にスペースに入ってた女性に嫌な顔をされたと言っていました。

たしかにそのスペースは少し狭めに出来ており、オムツ替え台と授乳のスペースが近かったのですが…

頭ではそうだよなー授乳室の仕切りあっても仕切り1枚向こうに知らない男性居たら嫌だよなーと思う反面、幼児2人連れてるんだからオムツ替えに来たことくらいわかるでしょ…と思ったり

旦那もこれからは自分だけでオムツ替えるときは誰でもトイレ探して替えるよと言ってましたが誰でもトイレって誰でも入れるが故にずっと埋まってて入れなかったりしませんか…??😓

コメント

Yu-mama

授乳スペースに、行くわけじゃないしオムツ替えスペースだけなら旦那だけ行かせてます😊
逆に男子トイレでオムツ替えしないでほしいので旦那には、オムツ替えスペースか多目的トイレに行くようにお願いはしてます。