保険会社の対応に不満、クレームを入れるも上手く解決せず、担当者変更。クレームは嫌だが、不満を抱える女性の気持ち。
某保険会社の待ち合わせ時間の遅刻、粗品を送ってきたと思えば飲食店のお店の紙袋を使い回ししてそれに入れて送ってくる、、、、
本当にびっくりする、、、
遅刻の時はうーんと思ったけどわざわざ責めることもせず堪えたけど送られてきた紙袋にはさすがにびっくり。
宛名のところに住所は書いてあるけど自身の名前は書いておらず、、
入社してまだ数ヶ月って言ってたけどそんな常識的な事まで教育されないと出来ないのか、、
クレームいれるのは抵抗があるけどこのまま同じ担当者は保険のことだし怖すぎると思って電話したけどその上司も頼りない感じでスッキリしない、、
まぁ担当は変えてくれるからいいか、、
最近色んな人多くて怖いからクレームいうのも嫌なのに😭
なんでこっちがこんな思いをしないといけないんだー🥺
- たむ*(4歳6ヶ月, 7歳)
ぴこ
ネット保険にされてみては?
保険使うときなどは自分で手続きなので少し面倒ですが、営業の方の取り分もないので安いし、人間関係のトラブルというかそういったストレスもなくなりますよ🙈
退会ユーザー
この前診断書のやり取りで、生命保険の担当者から書類が届いたんですが、書類には食べ物?茶色の物がカピカピに付いていて、いたるところに茶色のシミが付いて、書類を準備したりする時に担当者が食べ物を食べながらしたのかな?凄く気分が悪くなりました。
元々、祖母が入れてくれた保険で担当者も祖母と一緒です。始めからその担当者が好きじゃなくて、祖母の繋がりが無かったら、私も担当者を変えてもらっていたと思います。
はじめてのママリ🔰
うちは保険のおばちゃんでしたが、結婚して姓が変わったので手続書類を持ってくるようにお願いすると、散々夫の分も保険に入れとしつこく、さらに肝心の姓変更の手続用紙は持ってきておらず、全く関係ない抽選の応募用紙を渡され、ここに新姓と住所を書け、証書が出来上がったらまた持ってくると言われました。忙しいのに何回も付き合わさると困るので、断固郵送するように言いましたが。
本当に腹が立っていたのと、それからしばらくして仕事のお付き合いで保険に入ってほしいと言われたので、そのおばちゃんには言わず本社経由で保険を解約、別の保険に乗り換えたところ、おばちゃんから電話がかかってきて、「契約から2年以内の解約だと自分にお金が入らないから、あと3ヵ月継続してくれ」と言われました…。開いた口が塞がりませんでした。
できない担当者っていますよね!やはり保険料も安いし、時代はネットだなと思います!
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