※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で内診があり、少し痛みがあった。茶色いおりものが出たが、血なのかおしるしか不安。内診で傷ついたら赤い血が出るのか心配。楽しみにしているが、陣痛はまだかな。

今日、妊婦健診の時に 前回から毎回なのか
前回も今回も内診がありました!
全然の時、グリグリされるかなって期待しましたが
あまり痛くもなかったのでされなかったんだと思うんですが今回の内診の時、されたのかわからないですが
少し痛くて帰ったら下着に茶色いおりもの?がついてました。

これはグリグリされたから血が出たのか
おしるしなのかわからないです😅😅

茶色い血だからおしるしですかね?
内診で傷ついたら赤い血がでたりとか差があるんですかね?💦

上二人の時のこと全く覚えてないです💧
上は特に破水からだったのでグリグリは入院するまで
されなかったですし💧

毎日陣痛まだかなって思ってるので
楽しみなんです🥺

コメント

S♡mama

グリグリされたんじゃないですかー?私も2人目3人目グリグリしました。ちょっと痛いけど我慢してねー!と言われましたが全く痛みなかったですね😂😂その後は茶色いおりもの少し出てました!
2人目3人目もグリグリした次の日に陣痛きて産まれてます☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    グリグリする とも した とも
    言われず、内診後に
    早く産みたい?😊って質問が
    あっただけで 早く産みたいですって答えたんですけどグリグリしたって言葉ももらえずに結局されたのかわからずですw
    痛くなかったんですね😳😳
    ええ、なんかそれ聞くと
    私ももうすぐ??🥺♥️って期待しちゃいます(笑)

    • 8月24日
  • S♡mama

    S♡mama

    内診後に早く産みたい?て聞いてきたって事はまだしてないかもですね😉でもグリグリでも少し子宮口をやわらかくする程度と陣痛に繋がるぐらいグリグリするのとあると思うので、たぶん私の場合強めにお願いしますって言ってるから
    次の日陣痛きたのかな?😂
    たまたまかもしれないですが…
    次回は聞いてみるのもいいかもしれないですね☺️

    • 8月24日