※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

フルタイムで働いている方の1ヶ月のお小遣いの使い方について相談です。時間が限られるため貯金に回せるか迷っています。皆さんはどうですか?

フルで仕事している方、
1ヶ月でどの位自分のお小遣いを使いますか?

フリで働くのであんまり使う時間もなく貯金に回せるかな?と考えていますが皆さんはどうですか?

コメント

5万くらいですね🤔
ネイル1.5万、美容院1万、服1万、外食1万、あと5千円で細々としたもの、って感じです。

タイモコちゃん

はじめまして😊

私はガソリン込みで月2万です。
全然、使う時間もないです。

nani

月によりますが、2〜3万ぐらい使ってます😇使わない月は2万内に収まります😂
旦那に内緒で月2万は定期貯金していて、他は家族の貯金や、生活費やら車のローンに消えてますが‥ほんとはもっと貯金に回したいです😩

3〜5万くらい。
ネットとかで色々買います😅

だいたい昼食1万円、美容や娯楽、子供のための娯楽合わせて5000円ぐらいです。休みの日は仕事の日には出来ない分の洗濯や掃除をするので本当に時間ないですね。

お小遣いは決めていませんが、月2万円くらいかなぁ、と思います。時短勤務ですが😅

mummmm3.6.9

月のお小遣いは2万円です!細かく計算してないので実際は超えてる時もあるかもしれませんが😅

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

時短ですが
月3万円ぐらいです

足りなかったら独身時代の貯金か、家族の貯金から普通に使います🤗

Mama🙎🏼‍♀️

お小遣い決まってませんが、多くて3万くらい使ってます!ネットでよく買い物してます😅

美容室に行かない月は、服も滅多に買わないので、自分のものは月平均2000円くらいだと思います😓

はじめてのママリ🔰

2万くらいですが、ほぼランチ代です。
化粧品、洋服は、ボーナス時に買うので。

ⓝ

金額決めてないですが
4~5万くらいです💸
身だしなみもある程度
気にしなきゃいけないので
美容室、フェイシャルは毎月行きます
あとは2ヶ月に一度フットネイル
たまにランチ、服
私はこんなかんじです💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
皆さん様々ですね、私も3万で抑えたいなと思います💦