※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感の哺乳瓶を使ってます😊最近、この画像のように泡がすごいのですが何が原因でしょうか?💦

ピジョンの母乳実感の哺乳瓶を使ってます😊
最近、この画像のように泡がすごいのですが何が原因でしょうか?💦

コメント

空気抜かずに降って混ぜてますか?

• cao*

cao*

いえ、振ってから蓋してます💦
    この哺乳瓶だけなるんです😢

• 8月24日
chibi26♡まま

乳首の通気孔が詰まっているとなる可能性ありますので爪楊枝などで掃除したり、キャップを緩めてみて通気をよくすれば大丈夫かなと思います🤔✨

• cao*

cao*

なるほどです💓
    一回ゴムのところしっかり洗って、飲ませる時に水が溜まってないか見てみます✨
    ありがとうございます😊

余談ですが、5月に泣き言投稿にコメントいただきました😆
    今では母乳育児相談室に通って何とか母乳もしっかり出るようになり、よく笑う息子に癒されながら育児してます💓
    あの時はありがとうございました🐰✨

• 8月24日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

グッドアンサーありがとうございます‎‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

お久しぶりです✨
    母乳も軌道に乗ったのですね‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
    癒されながら育児されてるの良いことです❤️
    その後旦那さんはいかがでしょう?🥰

• 8月24日
  • cao*

cao*

旦那は息子が可愛くて仕方がないようで休みの日はいつもお出かけに連れて行ってくれたり、遊んだりしてます😊👌
    毎朝息子には、息子ちゃんのためにお仕事行ってくるね💓💓💓と言ってから出勤してて。笑
    母親も毒親だったので頼りにしてなかったのですが、初孫が可愛くて仕方ないようで関係修復もでき、いろいろ手伝ってもらってます🐰✨

• 8月24日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

そうなのですね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
    嬉しいですね🙌🏻💕
    お母さんとも関係修復できて良かったです😍

• 8月24日