※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊活

妊活中で、基礎体温が変動しています。高温期かどうかや妊娠の可能性について知りたいです。アドバイスをお願いします。

妊活始めてまだ間もないですが、8月20日に透明な伸びるおりものでたのでタイミングとりました。基礎体温は、36℃
23日にタイミング、基礎体温は、がくんとさがり、35.1
今日は36.1にあがりました。これは、もう高温期とつにゅうですか?妊娠すると思いますか?コツあれば教えて下さい

コメント

パルヒコ

低温期の0.3℃以上の差があれば高温期=排卵した   となるみたいですが
普段の低温期、高温期は個人差があるので、自分がどれくらいなのか知ることによって排卵の周期などわかると思いますよー!

伸びおりも目安になる場合もありますが、日にちずれて出て来る場合もあるみたいです。
やはり自分の周期を整えながら知ることが良いのではないのでしょうか?
アプリでルナルナやコノトキなどで
、計算してくれたりもしますよ☺️

• おーちゃん

おーちゃん

そうなんですね🎵
    基礎体温つけ始めたばかりだったんで、もう少しタイミングとってみます。

• 8月24日