※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊外来通院中で、生理が来たが出血が少ない。受診予定だが、様子を見るか迷っている。同じ経験の方いますか?

不妊外来通院中で、今月はタイミング法をし、
次の生理が来たら受診の予定です。
生理予定日が21日でしたが、
今日の4時に生理が来ました。
ですが、血の量が少ないです💦
4時に出血してから今まで出血がないです😔
いつもなら2時間おきとかにナプキンを変えるのですが、
こんなに少ないのは始めです💦
生理が来たと思い、今週受診の予約をしたのですが、
もう少し様子を見た方がいいのか、
このまま受診するか迷ってます😔
同じような経験をされた方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療中なら何か薬服用してるかなと思いますが、薬により、出血が減るものありますよ。

  • ママリ

    ママリ

    今デュファストンを飲んでるのですが、これは出血が減りますか?

    • 8月24日