※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
産婦人科・小児科

産婦人科の情報を教えてください。大田区、品川区、港区で通院されている方向けです。

もう少し情報が欲しいので再投稿します。
条件に当てはまらなくても
通院されている産婦人科の情報を
教えていただきたいのでよろしくお願いします🤲

大田区 品川区 港区

コメント

はじめてのママリ🔰

東京品川病院は里帰りOKでした🙆‍♀️
ただし、費用は安くはなく普通でエコーはもらえるけど動画はなし(撮影もNG)です💦
体重は注意されたことないです💡

• まりり

まりり

ご回答ありがとうございます🥺総合病院だと少しお安いのかな?と思ってました💦安くないんですね(笑)💦
    貴重な情報ありがとうございます♡

• 8月24日
スズメがちゅん

大田区の池上線の御嶽山駅のナナコレディースクリニックに行ってました。里帰りで途中から変わりましたが先生は女医さんで優しく気さくでとってもよかったです。体重や細かなことについても厳しくなかったです。
駅徒歩5分くらいです。

ただ診てもらえる週数が割とはやく終わってしまう感じだったので、相談必須かもです。

• まりり

まりり

ご回答ありがとうございます🥺素晴らしい女医さんですね!とても理想的です★
    診てもらえる週数というのは里帰りするからってことですよね?

• 8月30日
  • スズメがちゅん

スズメがちゅん

たしか病院の施設等々による位置づけなのかもしれないですが、22週までしかみられないようです。
    その後は他の(私は荏原病院でした)病院で診てもらい、その後里帰り先にという流れでしたよ。

• 8月30日
  • まりり

まりり

22週は早いですね(°_°)家の近くに産婦人科がなく、交通機関で行くしかないのです。駅近いのはすごい良いですね!通いたいくらいです。主人とも相談します(^^)教えてくださりありがとうございます😊

• 8月30日
ぽちゃ

はじめまして!
私も同じ条件で探しているので、実際にどちらにされたのかお聞きしたいです💦

• まりり

まりり

こんにちは(^^)
    大田区の大鳥居医院にしました✨スタッフの方もとても良い人ばかりで診察も丁寧でした🍀人気なようで少し待ちますが通院できて良かったです(^^)

• 6月2日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

教えていただきありがとうございます!私の住んでるところはちょっと離れているので、ままりさんみたいに素敵なとこが見つかるといいです。

• 6月2日
  • まりり

まりり

離れているんですね💦私も区は違っていて、電車で乗り継いで行きました(^^)
    お力になれずすみません😭
    良い産婦人科が見つかりますように☺️✨
    お体には気をつけてくださいね🍀"

• 6月2日