※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ココロ・悩み

毎日、子育てや色々なストレスで甘い物(スイーツ)、を過食している方いますか?

毎日、子育てや色々なストレスで甘い物(スイーツ)、を過食している方いますか?

コメント

Nao

過食ってほどじゃないですが小腹がすいたらチョコ、毎晩寝る前はアイス食べてます。それでも甘いものが足りないときはジュース。自作のケーキやプリンも常に冷蔵庫に入ってます。この生活のせいで産後痩せません・・・

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます。
    チョコ最高ですよね。私も大好きです。アイスも好きで、ほぼ毎日食べています。昨日の夜中に目が覚めて甘いコンビニスイーツ食べてしまいました。私も、産後一時は少し痩せましたが、リバウンドしてしまいました😰でも、お菓子などなかなか辞めれません💦

• 8月24日
ママリ

私です😆💦

ファミリーパックのチョコとかも私ひとりで一日で食べきります🍫
甘いもの食べないとやる気でません…😂
食べない日はないです。。

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    チョコ最高ですよね!私も大好きで、スーパーに行ったら時々買っちゃいます😀私は、コンビニのスイーツ、アイスを毎日食べています💦あと、せんべいとかしょっぱい物も毎日食べています。甘い物を食べないとやってられないですよね。甘い物が唯一のストレス解消です。

• 8月24日