※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ドンキホーテでここたまのおもちゃを見つけた方いますか?兵庫県神戸市在住です。

ここたまのおもちゃについて

最近娘がここたまが好きになったので色々調べていたら以前ドンキホーテでおもちゃが安売りしていたとネットで見つけました。
インスタで見ていると春ごろには売られていたようなのですが、最近ドンキホーテでここたまのおもちゃを見つけた方いらっしゃいますか?

兵庫県神戸市に住んでいます。


ここたま
ドンキホーテ

コメント

ままちゃん

Joshinで安売りしてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Joshinで売っていたんですね!ネットショップではほぼ売り切れでしたので店舗で見てみます(^^)

    • 8月24日
korun*

中央区のメガドンキでセットで安売りしてましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メガドンキってHAT神戸の近くですよね?☺️
    いつ頃売ってたか覚えていらっしゃいますか?😊

    • 8月24日
  • korun*

    korun*

    そうですそうです😊
    緊急事態宣言ちょっと前から売られてて、2週間前くらいに行った時もちがう種類ですが売ってました😊

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間前にもあったんですね!まだあるかも知れないですね!誕生日が近いので見に行ってみます☺️
    ありがとうございました😊

    • 8月24日
ぽちゃん

日曜日に行き、たまたま写真撮ったやつです!
昼頃行ったのですが、売り切れていたので、なんのおもちゃだろう…て写真撮りました😂
なにも参考にたたなくてすいません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊これはメガドンキですか?
    もう売り切れかも知れませんね😭再入荷もされなさそうですし😰
    一度見に行ってみます😣

    • 8月25日