※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

布団の収納について教えて下さい!ダブルサイズの布団なんですが収納場所…

布団の収納について教えて下さい!
ダブルサイズの布団なんですが収納場所がないので、日中畳んで置いたまま…か、シルバーのラックに引っ掻けるのがいいか…と考えてます。。

みなさんどうされてますか?💦
ラックにかけている方は写真見せてもらえると嬉しいです😭😭😭
シングルサイズではなくダブルなので、引っ掻けるのも難しいかなぁ、、(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ

ダブルの敷布団使ってます🙋‍♀️

毎日外に干すのが大変なので写真の物を買い起きたら部屋で干してます
最長143センチまで伸ばせるのでダブルでも十分干せますし、雨の日の洗濯干しにも便利です😊
値段は4千円程でネットで買いました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    写真忘れてました💦

    • 8月24日