※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

ディズニーランドやディズニーシーに行ったら、パーク内で身につけるグ…

ディズニーランドやディズニーシーに行ったら、パーク内で身につけるグッズって買いますか?

わたしはインパして、テンションあげるためにもカチューシャやら帽子やらTシャツやら買おうかと手に取るんですが、
『家帰ったらつけないよな。たった1回に3500円か。』とか思っていつも買いません😂😂😂
ポップコーンの入れ物も仕方なく買ってるレベルです。笑

学生の頃は気にせずカチューシャ買ってパーク内でつけてましたが、20代も半ばになると、『勿体無いな』とかおもって手には取りますが購入には至らず。
30代半ばの今は尚更、派手な物を避けるので余計にです😂
けど、せっかく来たんだし!と思って何かを身に付けたい衝動にかられたりして、毎回葛藤します。笑

みなさん、どうですか?☺️

コメント

チム

私は昔からこの場を楽しむだけのためにこの金額は高いな…と思って買ったことないです😂
娘が産まれて行った時は娘に付けるためにかわいいけど安いものを探して買ったことはあります😃

• k

k

お😍お仲間✨✨
    うちも娘にはヘアゴムとヘアピン、息子にはトミカくらいです。笑

• 8月24日
さゆり

うちは行って買って、また行くときに持っていってパークで着替えます🤗何回か着ていますよー!多いと月1くらいでは行くので😅そして意外とデザイン変わらないやつもあるので、値段気になるなら、何度か着れたりつけれたりするのを買えば良いんじゃないかなーと思います!
ポップコーンのケースもシー用とランド用で子供に選ばせてまた行くときに持っていっています!

• k

k

月1😮‼️うち数年に1回しか行ってない....
    浦安近いのに全然です。笑

ポップコーンのも持ち込みなんですね😁うちも次は持ち込もうと思い、洗って保管してましたが『いつ行くかわからんしいいや。』と思って捨ててしまいましたー💦

• 8月24日
  • さゆり

さゆり

浦安近いならなおのこと、おこさん喜ぶじゃないですかー🥰うちも電車で20分くらいなので、家族でとかママ友ととか友達とってしていると結局月一くらいではいってました🤣年パス買おうと思ったらコロナで...今年は断念です😭

• 8月24日
  • k

k

じつは、わたしがディズニーあんまり興味なくて^_^;
    私自身も子供もいきたい!ってあまりならないんですよね💦

けど、いざ行ったら楽しみたいので、グッズ買おうか悩んだりして....なので質問させてもらいました😁

年パスじゃなくて都度払いで月1だと結構お金かかりますよね😮

コロナのバカヤローですね🙎❗

• 8月24日
  • さゆり

さゆり

あまり好きじゃないんですね!!笑
    おうち近いのに残念😂
    確かにいく時は楽しみたいですね🎉

• 8月24日
ぶたぴーなっつ。

独身の頃はなんでも買ってましたが、今は娘にカチューシャとポップコーンは買いますが、自分には買いません。

ただ家族でオソロコーデとかしたいのでTシャツは家族全員分買います!
家では部屋着にしたり、子供たちは普段から着せてます。

• k

k

オソロコーデいいですね🙌✨仲良しファミリーで、みんなで楽しんでるって感じで微笑ましいです♥️

• 8月24日

ボロだったのもありますが笑、スニーカーを買いました✨夫とわたしは左の、娘は右です😃娘はわりと早くサイズアウトしました笑😂

買う時はその後も使えるかを重視します。

• k

k

そのあと使えるかって重要ですよね‼️‼️
    安くないし←

スニーカーも、子供のサイズアウトはやいですもんねー😭
    大人は切れるまで履けるのに(笑)

• 8月24日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

カチューシャとか何個もいらないなと思うので気に入ったの買ったらまた次行く時も持って行きます😂

ポップコーンバケットも場所とるので普段は買わないです!ラプンツェルのバケットがかわいすぎて去年数年ぶりに買いました💖なのでまたツボなデザインのが出ない限りは買わないかな💦

• k

k

ポップコーンバケットって、売り場によって違うのがすごい戦略ですよね!笑
    あの商売の仕組みは本当に凄いなーと感心します(本気で褒めてます)👀‼️

持ち込みも大事ですよね☺️節約✨✨

• 8月24日
はじめてのママリ

身に付ける系は買わないですねー🤔
独身のとき友達との付き合いでその場のノリ的に買わなきゃいけないときは買ったくらいです😂

ポップコーンの入れ物も旦那とまだ付き合ってるときにマックィーンのが欲しいと旦那が言うので、いつものお礼に買ってあげたくらいですね🤣
それなので自分が欲しいデザイン出てきても「旦那のがあるしな…」と思って買わないです😂
何よりポップコーン食べるの旦那だけなので(笑)

でもこれはその後も普段使うなっていう身に付けるグッズ(タオルとかシンプルデザインの帽子とか)はたまに買います☺️

• k

k

独身のときですら、『わたしはいいや~』と言って買わなかったフード付きブランケット....笑

だって、そのあといつ使うか全くイメージ出来なかったんですもん😭笑
    カチューシャならまだしも、ブランケットまぁまぁ高いですし(言い訳w)

帰ったあとも使えるかを冷静に分析するの大事ですよね❗

• 8月24日
ぬー

子供はメルカリで買っていきました!(笑)
あとはもう持ってるもので済ませます🤣

• k

k

お♥️さすが!
    わたしは逆に2年前ランドで買ったニット帽を帰宅後ソッコー売ろうと思いました😂←出品がめんどくさくなってやめてしまいました。

• 8月24日
まぁちゃん

今週午後からディズニーにいく予定です☺️

その時にしか着けられないからこそ、楽しいので、つい買ってしまいます(笑)

布地のポップコーンケース(2つ入るタイプ)があって、それが結構小物やパンフが入れたれて便利ですよ(笑)

でも、夢の国なのに値段で現実を見せられるが、麻痺しますね🤣🤣
その気持ちはよくわかります!!

• k

k

ディズニー行くんですね💖いいなぁ🎵うちは、前向きに検討中です✨

そう、楽しいんですよ!笑
    なんなんですかね、あれ。
    夢の国のまやかしですかね⁉️笑

ポップコーンの件、調べてみます♥️

• 8月24日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

これです!!
    本当に値段さえなければ(笑)

• 8月24日
  • k

k

ありがとうございます♥️
    けど2000円((( ;゚Д゚)))笑

• 8月24日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

安い方です(笑)🤣🤣
    他はもっとしますね…😂
    一度買ってしまえば、1つのポップコーンで400円なのでいいと思いますよ😆

• 8月24日
  • k

k

しかもまた行くとき持っていきやすいですね💖ありがとうございます☺️

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃかわいいものだったり気に入ったものだけ買います💓!

私はプーさん好きなので
プーさん系はもうだいたい独身の頃に買ったものがあるので毎回それ身につけてます🤣 w

ポップコーンケースもプーさんだけで3つ😔💦
夫にはくだらない、、、と言われるので新しく出て欲しいときはわざと忘れてケースで買ってます w

• k

k

大体買ってるってすごいですね😆❗
    しかも、忘れたふりする小技までww

今まで沢山集めたなら、たしかに持っていっちゃうなー(^q^)🎵

• 8月24日
さっちゃんママ

昔買ったカチューシャを毎回持って行って付けてますよ!
ポップコーンバケツも買ったらまた次行く時それを持っていきます。
それに入れてもらえば安いですし!