※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
妊娠・出産

長岡市の立川総合病院での出産経験者いますか?立ち合いは難しいのでビデオカメラ持ち込み可能か教えてください。アイフォンはOKですが、定点カメラはどうでしょうか?

長岡市の立川総合病院で出産された方いらっしゃいますか?😣
コロナで立ち合いができず、ビデオカメラを持ち込みたいと思ったのですが病院の方針的に大丈夫そうでしょうか...?
立ち合いして旦那さんがビデオカメラ回してたりした方いましたら教えて欲しいです!

アイフォンで動画や写真は大丈夫なようです。
定点カメラとしてビデオ置いておくのはいいんですかね😣?

コメント

ちびねこ

立川で先月出産しました!
ケータイ等は飲み物を入れる小さな袋に一緒に入れていたら、言わなくても助産師さんが分娩室に持ってきてくれました😊
良いかどうか分からないんですが、定点カメラとして置いておくなら録画し始めるタイミングとかあると思うので、良いかどうかも含めて助産師さんにご相談された方がいいと思いますよ🤗

• maya

maya

先月出産しれたのですね!
    おめでとうございます😌💓
    そしてご返信ありがとうございます。
    陣痛きたら持っていって入院する時に聞いてみようと思います🌈

• 8月26日
TKGご飯

3年前ですが、、、
立ち会いで旦那にビデオ撮影お願いしました!
頭側に立つように言われて、頭側からの撮影でした。
(9年前もデジカメで動画撮影する際は頭側に立つように言われました)
定点となると先生や看護師さんたちの邪魔にならないようにしないとだと思うので、これは確認が必要かなと思います☺️

もうすぐ会えますね❤
頑張ってください👍💕

• maya

maya

ご返信ありがとうございます!ビデオカメラOKだったのですね🥺💕確認したいと思います🙇‍♀️

出産がんばります✊!

• 8月27日