※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃん返りで1時間おきに足が痛くて泣くけど、寝た後は治まる。構って欲しいのか心配。同じ経験の方いますか?

赤ちゃん返りなのかなぁ、、

1時間おきに起きては、足が痛い〜って泣いて
でもしばらくすると寝たり、さすっても抱っこしても痛い痛い騒いで足本当に痛いのかなって心配💦

今は落ち着いて治ったって言って寝たからやっぱり構って欲しいだけなのかな?

同じような方いましたか?

コメント

りり

わぁぁ、一緒です!
成長痛なのかなって思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいてよかったです!成長痛かな?って思って前から足痛がると本人にも大きくなるんだねーって言い聞かせてたんですが、昨日は1時間おきに起きられて参ってました😂💦

• 8月24日

二人目が生まれるとき、上の子同じようなこと言ってました😳💦その時はなんだろーって思ってましたが、いつの間にかなくなって今ママさんの質問みる今まで忘れてました😆💦
特に問題なく成長してますし、いつの間にか言わなくなったあたりから構って欲しかったのかなって思ってます🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか!それ聞いて安心しました😭✨きっと赤ちゃん返り的なものですよね✨優しくしてあげようと思います💓ありがとうございます😊

• 8月24日

退会ユーザー

もう少しでご出産ですもんね🥰頑張ってください😊💕
    残り少ないマタニティライフとお兄ちゃんの一人っ子生活楽しんでくださいね😆❤️

• 8月24日