※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらたん
住まい

次世代住宅ポイントについてです!3月半ばに、申請注文同時にして、ポイ…

次世代住宅ポイントについてです!

3月半ばに、申請注文同時にして、ポイント発行の葉書は来たのですが、商品は1つもきません。
もうすぐ半年経つのでどうなっているのか不安で。

ちなみに商品はビール、テント、テレビ、エアコンです。

同じように、商品注文してからずっと届いてない方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、それは遅いですね💦
六月に商品注文しましたが、一番かかったものでさえつい最近届きましたよ💦
ハガキで注文されたんですか?
私はネットで注文したんですけど、ハガキが届いてなくて注文になってないとかないですよね💦
ネットでログインしてちゃんと注文になってるか確認してもダメですかね🤔
季節商品は届くの遅れるとは聞いてましたけど、全部半年経っても届かないなんて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は自転車2台、コーヒーメーカー、子供のおもちゃ二点、焼肉グリル、アウトドアテーブル、食品を注文しました。

• 8月24日
コナン

遅すぎますね💦💦
発行の葉書がきてるなら
ログインしてどういう
状況かみてありますか?😣
注文されてるか不安ですね💦

M

今月注文して届いてるものもあります!!
ハガキで注文すると遅いみたいなので
ネットにしました⚆.̮⚆

むにゅ

事務局に問い合わせてみては??
うちは7月にネット注文してどの商品も数日内に届きましたよ😥
ハガキだと遅いって言うけどさすがに遅すぎですもんね😰

うちは発注する時に業者によっては遅いって言う口コミばかりの会社もあったので口コミも調べまくって早く届いたっていう会社だけに絞って発注しました。