※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

折り畳み式三輪車のおすすめを教えてください。2歳の息子に使うため、ママが押せる棒がついたものがいいです。息子はキックバイクを持っています。

折り畳み式三輪車の種類が決まりません😭
みなさんのおすすめを教えてください!

2歳の息子、散歩中うろうろ暴走するのでちょっとそこまで用にあれば助かると思い、三輪車にママが押せる棒がついたものを買おうと思っています🥺✨

押しやすいよ~とか
デザイン可愛いよー!
など、おすすめあれば教えてください!

ちなみに、息子はキックバイクは持っていて特訓中で、今回の三輪車はママお助けグッズとしてゲットしたいと思っています🥺💕

コメント

ぽっぽ

うちはこれ使ってます🌟
アンパンマン好きなので
喜んで自分から乗って
くれるので、とても
助かってます( *˙ω˙*)و
下の子が出来て抱っこマン
酷かったので重宝してます⭐️

• はな

はな

おはようございます!
    可愛いですね⭐️😍
    自分から乗ってくれて移動が楽になれば本当にうれしいです!

その形の押すバーは、コントロールききますか??🥺✨

• 8月24日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

だいぶ変わると思いますよ✨
    ミッキーやミニーなどもあるので、好きなキャラのやつ使って見るのもいいかもしれませんね☺️🌟

聞きますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    タイヤ部分にロックかけて、自分でこげないように出来たりも出来ます☺️下の赤い足置きもたためるので、自分で三輪車こぎたい時はタイヤロック外して、赤い足置きしまってって感じでやってます✨

• 8月24日
まーち

うちはこれ使ってます🙆‍♀️
片手で折り畳みもできるし、サイドにちょっとした荷物(子供のマグや帽子やタオルなど)も入れたりできるので助かります☺️
日除けも取り外しできます。
押したりも問題なくスムーズです!

• はな

はな

おはようございます😊
    シンプルで使いやすそうです💕👏荷物がちょこっと入るのはとても助かりそうですね!!!押すのがスムーズなのがネットでは分かりにくかったので、教えていただけて助かります😭

これも三輪車単体に変身できるやつですか?🤔🌸

• 8月24日
  • まーち

まーち

他のを使ったことがないので、基準がわかりませんが私は特に不便さは感じません☺️

単体にもなります!
    押し手も取り外しできたり色々取り外しカスタムできるのがいいなと思います🙆‍♀️
    ベルトもついてるので、急に立ったりとかできないようになってます👶

• 8月24日