※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっちょ
家族・旦那

散らかった部屋で暇そうにスマホいじったりアイス食ったりしてる旦那。…

散らかった部屋で暇そうにスマホいじったりアイス食ったりしてる旦那。
なかなか寝ない子供を抱っこしながら、部屋片付けてくれない?と言ったら、「は?なんで?あとでやればいいじゃん」と。
は?あとで誰がやるの?私ってこと?
たたでさえ子供寝なくてイライラしてんだからこれ以上イライラさせんなや
その後優雅に鼻パックとかし出して結局私が片付けた!!!!はぁ〜〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻パックに笑いました😂美意識高い系男子ですね笑
鼻パック捨ててやりましょ👍

みい

私なら旦那の分の洗濯物だけ畳まず、旦那の服置くとこにポイッとしますね。
それで文句言われたら、この前あとでやればいいじゃんって言ってたし忙しいからあとでしようと思って、と答えます。
それで文句言われたら、毎日してる家事や育児のスケジュール朝から順番に言います。
それで最後にこの間に自分の洗濯物ぐらい畳んでくれると助かるけど?と嫌味っぽく言ってしまいますね。
性格悪くてごめんなさい🙏