※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

赤ちゃんのいるご家庭の皆さん、夏休みの旦那さんの予定はどうですか?私は東京在住で、中部の実家に寄りがてら、静岡か大島で悩んでいます。皆さんの夏の計画を教えてください。

赤ちゃんのいるご家庭の方、旦那さんの夏休みはどこにいかれる予定ですか?(^o^)
私は東京なのですが、中部の実家に寄りがてら、静岡で一泊するか、大島にいってみるか、悩んでいます!
みなさまの夏休みプランを参考までに教えて下さい!

コメント

ままり

今、3歳の娘と、2ヶ月の息子がいます(^^)
旦那の別荘が軽井沢にあるので、夏休みは別荘の予定です😉
静岡いいですね〜!

• めぐーーー

めぐーーー

別荘ー!うらやまです♡
    避暑もいいですね〜!
    実家は正直いつでもいけるので、避暑地にいくのもいいなぁとおもってました!軽井沢いってみたいです!

• 7月6日
  • ままり

ままり

お盆中は激混みですが、アウトレットや軽井沢銀座などありますよ〜♪東京にも支店があるのですが、川上庵というお蕎麦屋さん、サワムラというパン屋さんがおすすめです。←食べ物屋ばかりですみません(笑)
    もし機会があったらぜひ行ってみて下さい❤️

• 7月6日
ぐでたま

お盆に帰省してやらないといけないことがたくさんあるので、
旅行などはいけないです・・・。

• めぐーーー

めぐーーー

そうなんですね〜!各々の家庭の事情がありますもんね!

• 7月7日
ムーミン

来週早めの夏休みを取ってくれたので新潟に1泊で遊びに行きます😊まだ4ヶ月の息子なので近場にしました✨
宿はウェルカムベビーの宿を予約しました❣️

静岡も大島もいいですね〜💟

• めぐーーー

めぐーーー

ウェルカムベビーのお宿いいですね♡結構お値段がするけど、なんでもついてるしきっと良いんでしょうね(*^^*)
    旅費がかからないうちにいろいろいきたいですよね♡

• 7月7日

神奈川なので、父を散骨した西伊豆と夫の実家の那須に行く予定です☺︎

• めぐーーー

めぐーーー

お父さんにご挨拶ですね(^^)西伊豆、いってみたいです!
    那須も気持ち良さそうですね(^o^)

• 7月7日
hannnna

旦那の会社が変な会社で8月の休みは7月末か8月にならないとわからないので一応わたしの実家にわたしと息子だけ帰る予定にしてます!

• めぐーーー

めぐーーー

うちの旦那も8月のどこか、になる予定です(^_^;)
    なのでたいそうな観光地はいけないです(¯―¯٥)
    実家は気軽に帰れますよね!

• 7月7日