※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

全身の痺れと吐き気があり、死ぬかと思いました。原因はウエストがキツイスカートで腰を締めすぎた可能性。他に経験者いますか?

今日、全身の痺れがあり本当に死ぬかと思いました💦
お出かけする前、少しなんか気持ち悪いなー手とかちょっと震える、、って思ってました。
で車に乗ると気持ち悪さは増して吐き気を感じました。
けどお店に着いて車から出ると治って車酔いと思ってました。
でまた車戻ってまた気持ち悪くなり吐き気も増して手足の痺れがだんだん強くなり全身に強い痺れを感じました。
手首が内側に曲がって力が入り手首も指も動かない、心臓バクバク、全身痺れがやばい、動くのは口だけで旦那に助けを求めてました。
本気で死ぬんかなと思うぐらいやばかったです😨
一旦車を止めてだんだん治ってきて生きてる感じが戻りました。(これまじ冗談ぬきで泣)
家の近くだったのでとりあえず帰りました。
自分的に原因として思えるのは、ウエストがちょっとキツイスカートをはいてエルゴの腰のとこをキツキツにしてたからと思います💦たしかエルゴの腰を外したらだんだん治ってきました!
けどそんな理由でここまで痺れるのか?と思い、他にも病気とかなのかなーとかすごく不安です!
わかる方、経験したことある方いますか?
長くなりすみません🙇‍♀️

コメント

いっちゃ

低血糖では??
病院で調べてみた方良いのでは?

• いっちゃ

いっちゃ

低血糖症状はこんな感じなんですが

• 8月23日
ちぃちゃん

私も抱っこ紐がキツいと、血の気がひいて気持ち悪くて吐きそうになった事何回かありました💦💦
迷走神経反射かなー?と思ってます😭

sun

熱中症とかもありえます😂

柊0803

酸欠
低血糖
熱中症
あたりな気がしますね💦
エルゴで体を締め付けていたので、酸素が十分にいかなかったかもしれないですね💦
生欠伸などは出ませんでしたか?

ヘリポクター

知り合いが似たような症状やってました。
そのときは救急車で運ばれてカリウム不足だねっ言われてました。

はじめてのママリ🔰

低血圧症+暑さ+血流阻害要因=ブラックアウト、吐き気、痺れ😅かなぁーと思いました! 

低血圧だとこの暑さは殺人的です。私は今日何度も気を失いかけて頭を下に下げて足を上げるショック体制をとりました💦