※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるい
その他の疑問

メルカリで評価に普通があったら取引考えますか?こちらは悪くないのに普…

メルカリで評価に普通があったら取引考えますか?
こちらは悪くないのに普通を一個つけられました。
ここに同じ人がいたらこわいので内容は言えませんが、内容まで書かれてしまいました。
それ以外は全部良いです。

コメント

ま る ◎

私なら悪い評価が付いてたら考えますが
普通ならそのまま取引しますね🙆

• まんまるい

まんまるい

私も悪いならちょっと考えるかな…って感じです!

• 7月6日
sakusachi

モバオクでも何でも個人的には何故最高評価を常にしなきゃいけないのか謎なので普通に取引済んだ場合は普通評価、お気遣い頂いた等感じ取った場合は最高評価にします。なので取引相手に普通評価があっても気にしませんが取引に関し不安要素が書かれていた場合は慎重に行きますが取引はします。

• まんまるい

まんまるい

それわかります!いつも評価つけるときに思います(^^;;

• 7月6日
kai

普通評価の内容次第ですが、
気にせずお取引します(^-^)

• まんまるい

まんまるい

内容によりますよね…!

• 7月6日
  • kai

kai

そうですね(^_^;)
    なるべくトラブルは避けたいので💦

ですが、私が出品者側で、
    普通評価・悪い評価ある人が即購入したからといって、取引キャンセルはしませんし、
    購入者側だったら、良い評価が多ければ、普通評価1つくらいでは気にしません(*^^*)

• 7月6日
  • まんまるい

まんまるい

少し安心しました!ありがとうございます!

• 7月6日
チョロ美ー

たとえ内容がボロボロに書かれてたとしても他が良い評価なら「変な人に絡まれたんだろうなーかわいそうにー」って思います。

100件中20件が普通で10件が悪いとかだと取引も考えちゃいますが、1件なら気にしませんよ!