※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

子供の父親と別れることになりました。辛いけど、幸せになるために頑張ります。

お話聞いてください😂

この度三年ほどの付き合いだった
子供の父親とお別れすることになりました
妊娠中に浮気されるまでは本当にただ好きで仕方なくて
だけど浮気されてからはどんどん心が離れていって
前のように好きって思うことは無かったけど
子供の親としては仲良くやっていました
仕事がない日は一緒に出掛けたり


子供が泣いててもゲーム優先だし
子供が泣きやまないとストレスで身体痒くなる
って言ったりするし
私に対してはいきなりきれてきたり
自分の思い通りにならないと機嫌悪くなったりするし
子供の世話を頼んでも無理って言われたこともあって

本当にクズだなって思うのに
だけどなんかぽつんと穴が空いたような感じで辛いです😅
浮気されたり散々嫌な思い差せられて
好きな気持ちとかはないはずなのにな〜なんでだろ😂

まだ19歳人生これからだから
幸せになってね〜次出会った女性には
私と同じ思いさせちゃダメだよ〜

私も19歳の若ママだけど頑張ります。
世間の恥にならないように母や息子に恥をかかせないように
いつまでも親に頼ってばかりだけど
これから頑張って働いて息子にもいいママだって思って貰えるように
自分の母にも恩返しができるように頑張ります

今までありがとう
嫌な思いたくさんさせられたけど
それでも幸せだったな〜
息子にも出会わせてくれてありがとう

コメント

ぴよこ

えらいです!!
私は若い頃散々遊んで30で1人目を生みました。
なので、若くして母としてがんばっている方を見ると、本当に尊敬します。
自分が同じ年齢で子育てしろ、て言われたら絶対無理!てなってると思うからです。
お二人の子育て、毎日お疲れ様です✨
大丈夫です!その気持ちがあれば、きっと素敵なママだってお子さんは思ってくれると思います😊
子どもが自分のことを親にしてくれるんですよね😊
子どものために、自分のために、毎日大変ですが頑張りましょう!💪✨

  • poon

    poon


    返信遅くなってすみません😔
    ありがとうございます😿
    そうですよね😣
    息子と頑張っていきます😊

    • 8月25日