※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(25)
妊娠・出産

32週で切迫で入院中。21時ごろからお腹が重痛い感じで、張りや波はなく、常に重い感じ。腰も重い。同じ経験の方いますか?嫌な予感。

32週で切迫で入院中です。。

21時ごろから
ずーんっとお腹が重痛いかんじです…
張っているかんじはなく、波もなく
常にってかんじで…
腰もなんとなく重い…

同じような経験された方いますか?
なんだか嫌な予感😔

コメント

32週で入院して、34週で点滴の量減らしたら、張ってるというか生理痛みたいにずーんと重かったです😱💦
先生は点滴減らして大丈夫そうだったら、退院も視野にと言っていたので、少し耐えましたが、よくないなと看護師さんに相談したら、張ってるねーー!と張ってる感じはなかったのですが、結局点滴の量も減らせず…って感じでした😖

• ままり(25)

ままり(25)

このずーんっと重いのって張ってるってことなのかも…なんですね💦💦
    それは良くないので、念のため相談してみます😭😭

• 8月23日

退会ユーザー

生理痛みたいな感じですか😖?
    私の場合、いつもの張りと違いました😱何ともなきゃ何ともないで安心なので、相談してみたほうが良いかもしれないです😣!

• 8月23日
  • ままり(25)

ままり(25)

もともと生理痛がほぼなく…なんだか重く痛ーいかんじです…
    でもいつもの張りとは全然違くて💦

• 8月23日