※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☻໌C mama
ファッション・コスメ

ジェルネイルをお家でされている方に質問です✨発色の良いカラーが多いお…

ジェルネイルをお家でされている方に質問です✨
発色の良いカラーが多いおすすめのメーカーを教えてください😊出来ればネットで購入できる物だと有り難いです!

コメント

まいてぃ

ネットではないですが、手軽に使えるという面でセリアのカラージェルは良いです!!
出産してからセルフネイル派になりましたが、ネットで送料かかって高くつくならセリアで安く済ませてます!その分トップとベースはお金かけてます!

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます✨
    セリアに売っているのですね、知らなかったです!安く済むのは凄くありがたいので、今度見に行ってみます😊ちなみにオススメカラーありますか??

• 8月24日
  • まいてぃ

まいてぃ

ラメ系、MINT、MilkyBLUEが好きです!
    YouTubeでセリアジェルと調べるとカラー一覧出してる人が出てくるので購入前に見てみるのもありかもです⭐️

• 8月24日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

詳しくありがとうございます、参考になりました😊

• 8月24日
ママリ

楽天のネイルタウンというショップのもの結構使ってます😇😇安いですが、ベースやトップを高いものにしたら大丈夫です🙆‍♀️

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます✨
    ネイルタウン拝見したことがあります!プチプラで良いのは助かりますね、詳しく見てみようと思います!
    ちなみにですが、オススメのカラーはありますか?また、ベースやトップはどこの物をお使いでしょうか?

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

見てみてください🥺
    オススメカラーは好みによると思いますが、最近クリアシリーズの茶色とか秋色を注文しました🙋‍♀️ベースとトップは今はプリジェルを使ってます😇シャイニージェルもベース浮かずに良いと思います🤔

• 8月24日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

詳しくありがとうございます、参考になりました✨楽天はよく利用するので、見てみようと思います😉

• 8月24日