※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

男の子ってドライヤーしなくていいし、髪の毛セットもしなくていい、オ…

男の子ってドライヤーしなくていいし、髪の毛セットもしなくていい、オムツ替えも人によってオシッコは拭かない人もいて経済的…
外でぱぱっと着替えとかできる(これも人による)
と、楽な面が沢山あるなーと思いますが、女の子育ててみたい!髪の毛も伸ばしてドライヤーして三つ編みして寝たら朝起きてカールついてるかな😍とか、ネイルを一緒に選んで塗ってあげたり…洋服どれにする?とか美容面で一緒に楽しめるの羨ましいです🥺
ませたお喋りも可愛いんだろうな〜😍

2歳の息子はまだお喋りできなくて、見えない敵と戦うような可愛い遊びはしませんが、おもちゃ売り場行くとついつい女の子のメイクセットとか見ちゃう…。
もちろん男の子もかわいいと思いますが、私が美容関係すごく好きなので、キラキラや可愛いものが好きになる女の子いたらもっと楽しいのになぁ〜と…

何年か後に3人目産み分けしてみようかな☺️

コメント

はなはな

男男女女の母ですが、3番目の娘が待望の女の子でした✨
それはそれは可愛くて洋服や小物選びも楽しくて、そんな娘は今5歳です。
おしゃべりが止まらないーーーー💦
ねぇママ?ねぇママ?
姿が見えないとママは??
ハマっている鬼滅の刃のキャラクターの話、気に入った歌、沈黙が親の仇か?!と思うほど喋ります(笑)
遊びも「一緒に」がポイントで少しの油断も許されません(笑)
服を一緒に選んだり、ネイルを変えると可愛いねと言ってくれたり、2人でネイルしたり、夢見た事は一通りやってます✨
やっぱり女の子の物は可愛い物ばかりなので楽しいです!

上2人の男児は、トミカやプラレールが好きで沢山のおもちゃを与えておけば黙々と遊んでいたので楽でした。
そういうもんだと思っていました。
が、女の子はもう生まれた時から女ですね😊💦

男女どちらも育てていますが、どちらも可愛いって事です❣️

産み分け頑張ってくださいね❤️