※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
住まい

マイホーム購入について。担当営業マンとの相性って大事ですか?希望の場…

マイホーム購入について。
担当営業マンとの相性って大事ですか?

希望の場所があったのですが、担当営業マンとの相性があまり、、なのです。

コメント

ママリ

大事ですが、ミスするとか要望を聞いてくれないとか値段水増しされるとかじゃなければ、希望の場所あるならそのまま契約します!

R

かなり大事だと思います!
やはりその人のやる気次第で希望が叶ったり叶わなかったりする部分って出てくると思います…
とは言え、私が感じたことですけどね😅
我が家はついこの間決まったところなんですけど、最初の違う会社の担当者はなーんか合わなくて…向こうもそんなにやる気がない?いや、対応は早いんですけど、とりあえず返事してる感と言うか、聞かれたから答えとくみたいな?
でも今の違う会社の担当者さんは、本当に親身になって聞いてくれて、向こうからもここはこうできますがどうしますかと提案もしてくれます。お金の事もきちんと教えてくれるし、何しか丁寧でやる気が伝わってきて、私たちもこの人になら任せられる!信頼できるね!ってなりました!できるなら この人で決めたいよね!って😊
担当変えれるなら変えてもらったらいいと思います!モヤモヤが続くと…ストレスすごいです💦
何て言うか…ずるくないと言うか…自分の売り上げ目的じゃないと言うか(仕事なのでもちろんその気持ちはあると思いますが)家が大好きなんだなって感じがいいです!
極端な話担当者次第ではこちらも買う気なくなりますからね…
長々と失礼しました💦

はじめてのママリ🔰

建売ですが同じ物件でも営業マンが違うだけで金額もサービスも違いました☺️

対応も全然違ったので不動産回って良かったです!

はじめてのママリン🔰

相性大事です!

どの程度相性が良くないのかにもよりますが、家を建てる上で支障がなさそうなら契約するかもしれません😅

momo

私はとっても大事だと思います!
うちは合わなくて
というか、信用できなくて、早々に担当を変えてもらいました。
何かあってからでは遅いので、もうこれっきり私たちと関わらないでくれって上司にお願いしました。

MILK

やっぱり相性って大事ですよね🙂
皆さん、回答ありがとうございました。