※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

凄くどうでもいいことで旦那と喧嘩してます。男の人って都合の良い言葉…

凄くどうでもいいことで旦那と喧嘩してます。。

男の人って都合の良い言葉を並べるんでしょうか!?

今月久しぶりに会う友人と身内より優先にあいました。

その時は数年ぶりだったので私の両親も私もあっといでーと許したんですが

また来月にその友人とあいます。。

昼からいって、夜遅くまでかえってきません。

そのことでまた友人と会うから自分の時間つくったら??と言われました。

保育園や幼稚園の預かり保育利用してもいいし
俺が見とくといっても一緒に遊ぶわけでもない。
モーリーファンタジーのスキッツガーデンへ2人ともスタッフに見てもらうだけなんです。
旦那はゲーセンいって遊んでるだけなんです。

この言葉にイラッとしました。

美容院も行きたいのに簡単にいってきたらいいやんとか言われ腹立ちます。

旦那は月1いってるのに私は2か月から3か月に一回。

2か月に1回友人と遊んだらだめなの?怒りますが、
絶対2か月に1回ではないと思います。
毎月になってくると私は思います。

地元の友人と会えばいい、実家に帰ればいい。とか簡単に言いますが
みんな出産ラッシュで会えないし実家は共働き。

こんな状況で簡単に言うなって思い腹立ちました😵💦

コメント

おさき

うわー💧

たまに友人に会うのは息抜きとしても大事かと思いますが、時間ながすぎ、頻度多いなと感じました。

友人はお子さんいないのでしょうか。普通の方なら、遊び相手に子どもいるなら時間気にしたりすると思うのですが…。(独身であっても、気を遣ってくれる方もいます)

モーリーファンタジーのスキッズガーデン?というのは初めて知りましたが、ゲーセンに併設されているのですね。

私もイラッとはしますが、旦那がまともに見れないなら、スキッズガーデンでスタッフさんが見てる方が安全かも…と思ってしまいました💧

しかし父親としての自覚が足りなすぎますね💧明らかに不公平ですし。

遊びに生かせるための交換条件を出してはいかがですか❓○○してくれたら友達と遊びに行ってもいいですよって。

自分でちゃんと子どもたち○時間見て、ごはんとお風呂も済ませておいてくれたら、ですかね。

• まろん

まろん

腹立つので昨日から私が無視してます。
    明らかに不公平だと思います。
    お気持ちわかっていただきありがとうございます😂

その友人は高校の同級生で今独身だそうです。
    ちょっと子どもいるんだから気を使えよと思いました。

もうすぐ2人とも幼稚園通うし自分の時間出来るし
    2か月に1回くらいいいやんとか言いますが

主に朝と帰りの送迎してるのは私で
    週4日は私が仕事なので、
    そのうちの2日は朝の送迎頼んでます。

二ヶ月に一回でも夕方に帰宅するなら息抜きにいかせてもいいかなーと思います😂

• 8月24日