※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。排卵日予測や基礎体温の変化、生理予定日、下腹部の違和感について述べられています。

妊娠の可能性はあるでしょうか??
アプリでの排卵日予測が8月13日で、12.13.14日とタイミングをとりました。基礎体温は12日にぐっと下がっていました。
生理予定日は8月28日です。
2.3日前から下腹部に違和感や少し痛みがあり、期待して、待て自分がいます。でも、7月も同じように下腹部の違和感はあり、結局リセットされました泣

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵予定日通りに排卵してるなら可能性はあります😅

でも1週間は頻繁にタイミング取った方が可能性はあったかもしれません(*`・ω・*)ゞ

予定はあくまで予定なんで🥰

• みみ

みみ

こんなに妊娠が難しいとは思いませんでした。妊娠してなくてもあまり気を落とさず、、と思いたいのですが、やっぱり生理が来るとがっかりします。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね‪( ᯅ̈ )‬

あかちゃん来てくれるといーですね🥰

• 8月23日
てんまま

可能性はもちろんありますが、タイミングがいくら良くても受精・着床が難しいので…😂
アプリでの排卵予測でしたら大きくずれる可能性もあるので、連日だとちょっと外れる可能性も…😂

• みみ

みみ

まだ妊活を始めたばかりで上手くタイミングがつかめずです。来月は排卵日検査薬を使用してみようと思います。

• 8月23日