※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊活

移植日が早いか不安です。経験を教えてください。

ホルモン移植周期で、融解後で移植時の胚盤胞グレード6○○(完全脱出)の状態で移植された方、生理何日目の移植でしたか??

私は6CBを生理19日目に移植でした。
色々な方の経験みてると、完全脱出のグレードの割に移植日が早くありませんか??

流産を2度乗り越えての初移植でとても不安です!

ぜひご経験教えて下さい!!

コメント

のん

生理からの日数は関係ないですよ🍀
ホルモン周期なら内膜厚くした後に黄体補充追加するので、黄体補充追加日を排卵日0日として5日目に移植です☺️
内膜を厚くするまでの日数が病院によって違うので、私の病院みたいに長い病院は胚盤胞移植はD25くらいになります。

特に早いと感じ無いですよ😊
私も予定では、20日目でしたが、内膜が厚くならないので、予定より数日遅れてしまいました💦

39110

ホルモン補充なら、生理開始何日目って言うよりは、黄体ホルモン剤補充し始めてから何日目かが大切だと思います。
それは何日目でしたか?

• あかね

あかね

ルトラール(黄体ホルモン)は16日からだったので、移植日は6日目でした!
    どうなんだろう。。

• 8月24日
  • 39110

39110

それなら一般的だと思いますよ!全然早くないと思います。
    黄体ホルモン剤飲んでから5日目に移植が一般的です。ルトラールを飲み始めた日を0日目なので16日は0日目、17日を1日目っと数えるので、日数的にはルトラール飲んで6日目の移植になると思います。

• 8月24日