※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今グラデーションで下の部分をプリーチ二回してあります。明るい白に近…

今グラデーションで下の部分をプリーチ二回してあります。
明るい白に近い金髪です。もう少し暗くしたいのですが暗くしてもすぐに金髪に戻ってしまいますよね?
今毎日紫シャンプーしてても明るいです😓
色落ちしてもそこまで明るくならない方法ないでしょうか?

コメント

美容師ですし、私もブリーチしています😊

白に近いくらいまで色が抜けている状態なのであれば、黒染めや白髪染めで使っているような濃いカラー剤を使わない限り紫シャンプーしても明るくなっちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ちょっと暗めの普通の染め粉の色を入れて紫シャンプーしてもやっぱり元どおりでしょうか?💦
    画像載せました!よろしくお願い致します😭

• 8月23日

退会ユーザー

例えばなんですけど、ブリーチの部分だけもっと暗いカラー剤で染めて、他はこのカラー剤で染める!とかだったら色落ちのスピード同じくらいにはできるかもです💦

たぶん見本の明るい髪より明るめですよね?そうなるとこのカラー剤でも色落ちしちゃうと思います😭

• 8月23日

退会ユーザー

あ、ただかなりしっかり暗く染まれば白っぽく明るくなることはないかもです!髪みてないからなんとも言えないですけど😭

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    なんか上の部分は今のままでいいのですが下の部分をミルクティー色くらいの色のままでいたいです😭💦

• 8月23日

退会ユーザー

どうしてもブリーチしちゃうと色落ちしないは難しいです〜😭
    こまめに染めて定着していけばいいのですが、それにはダメージも伴うので💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    このくらいの色に染めても元通りですかね?💦少しでも暗くなってくれたらいいのですが、、😢💦

• 8月23日

退会ユーザー

この色で毎日紫シャンプーで1か月くらいは持つかな?ってかんじだと思います😊

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この色を金髪に入れるとどのくらいの色になるのでしょうか?💦
    たくさん質問してしまいすみません😢

• 8月24日

退会ユーザー

このカラー剤使ったことないのでわかりませんが、入らなくてもやや明るいの見本くらいまでは時間おけば染まりそうです!
    カラー剤自体の発色が良いものであればネイビー感強めに出ると思います😊
    曖昧ですみません💦

• 8月24日