※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてじゃないママリ🔰
ファッション・コスメ

大人用水着を着る際、レギンスやショートパンツを重ねて履く方はいますか?重ね履きが多いと分厚く感じます。

大人用水着でレギンスやトレンカ履いてる方!
ショートパンツやハーフパンツ(サーフパンツ)もセットだと思うのですが、
水着インナー、水着、レギンス、ショートパンツと4枚重ね履きなんでしょうか💦けっこう分厚いですよね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレや着替えが大変になってしまうんで、レギンス、ショートパンツの2枚ばきにしてます。

  • はじめてじゃないママリ🔰

    はじめてじゃないママリ🔰

    そうですよね、トイレのとき大変だなと思って。レギンス直だと食い込みませんか?私がおデブなので心配で😂

    • 7月22日
りんご

水着インナー、水着用レギンス、ショートパンツです🌻

レギンスが水着だと思ってたんですが、レギンスの下に水着をまた着てるってことでしょうか?

  • はじめてじゃないママリ🔰

    はじめてじゃないママリ🔰

    ああ!確かに、レギンス水着ですもんね。納得しました!良かった!ありがとうございます。

    • 7月22日
  • りんご

    りんご

    良かったです!
    レギンスだけでもいいらしいですが、クロッチがないものは縫い目が直接当たるのが嫌すぎて薄いインナー履いてます💛

    • 7月22日